LA LIFE

LA セレブ カジュアル満載のオンラインショップを運営しております☆クールでキュートな旬のLAアイテムをお手ごろ価格でお届け中☆ ショップ更新情報、音楽、映画、ファッションのことなど気ままにアップ♪ LAの”今”を感じていただけたら幸いです♪  SHOP URL→ http://www.craze-la.com

July 01, 2007

Wentworth Miller!!

こんにちは~~~♪
ジムで鍛えるのもとっても良いけど、自然と触れ合いながら汗を流すと爽快感が増しますね~~~^^♪   ...って事で、気が向けば足を運ぶ近所のParkがココ☆














ハリウッドヒルズのひと山まるまる一個を開放していて、1週するにはショートカットで1時間くらい。端から端まで探検すると、2時間以上は余裕。 頂上からはL.A.の豪華シティービューが楽しめるという贅沢さ♪  ワンちゃん達も入場できるんですよ^^♪




















あはは.. カメラ目線のワンコ^^☆ 和風犬っぽいですね^^♪

















頂上までの道のりは、ながぁ~~~~いぞぉ~~~~♪
















この日は、前方のこのカップルの後に続け!! 続け!! という感じで後姿をずっと見ながらウォーキングしていたのですが、右のお姉様の姿勢が終始ピンと伸びていて、疲れても姿勢を崩さない根性.... 見習いたいと思いました!! すぐに猫背になり楽な形に落ち着こうとする私の癖....  両肩を少し後ろに引く感じでハトムネ意識!! ポッポー♪ と言わなくてもよいですが(笑) ハトムネ!! ハトムネ!! と意識していると、前方のお姉様ラインをキープできるような^^♪ .....気がする.. だけ?? か?? 汗;











場所柄、セレブもやってくるんですよ^^♪ 前回は、キャーーーーーーーっ!!! FOXチャンネル 人気ドラマ ”プリズン・ ブレイク" 主演のWentworth Miller氏(ウェントワース・ミラー) みっけ!!! ドキドキ.. バクバク... 彼だ!! 彼だ!! どうしよう... オロオロ。汗;    彼とすれ違ったカップルの女の子が、少し離れてから ”That's definitely him!!" (絶対彼よ!!!) って囁いているのが聞こえて、でしょ!! でしょ!! でしょ!!! とアイコンタクト(笑)。

プリズン ブレイク、秋のシーズン3が待ちきれないです!

友人は、近所のスタバで普通に前に並んでたって言っていたし、スタバのFrappuccino握ってるし、彼はスタバ派と思われる...笑

他のセレクトショップも見てみよう★ランキング
オンラインショップ★CRAZE-LA

0 Comments:

Post a Comment

<< Home