LA LIFE

LA セレブ カジュアル満載のオンラインショップを運営しております☆クールでキュートな旬のLAアイテムをお手ごろ価格でお届け中☆ ショップ更新情報、音楽、映画、ファッションのことなど気ままにアップ♪ LAの”今”を感じていただけたら幸いです♪  SHOP URL→ http://www.craze-la.com

June 08, 2007

Hollywood Hills

こんにちは~♪
今日はなんだか朝からヘリがブンブンうるさく、大きなアワードもプレミアも無いはずなのに、どうしたのかなぁ~~と思っていたら..  例のパリス・ヒルトンの一連の刑務所騒動でハリウッドヒルズの彼女の自宅を取り囲むパパラッチ軍団... さすがパリス!! ヘリまで出動~~!! って事だった様子。















↑前方に見えるお山がパリスやリンジー、二コールなどなどのセレブやエンターテイメント界の多くの成功者が住むウェストサイドのハリウッドヒルズと呼ばれる始まり地点。今回の刑務所行きとなった今年2月の無免許運転での彼女の逮捕&愛車ベントレー没収~~のその日、実はハリウッドヒルズに住む友人(←一様セレブ^^ヾ)をピックアップしてサンセットプラザのレストランへ遅めの夕食に行く時、その現場に遭遇していたのですが、携帯していたデジカメのパッテリーのフタ部分が壊れていて透明テープでしっかり固定していた 【は・ず・】 なのに時間の経過と共に伸びていたらしく電源入らずシャッターチャンス逃す!! チャンチャンっ!! トボ...。  という大失敗??(←私はパパラッチか??)があったので、今度は悔しい思いをしないように、”おにゅぅ~~~”のデジカメ携帯中♪ 笑。
















そして話題はいつものようにコロっろ代わり^^ヾ ↑の写真、3点セット??? コレ、私の現在のお気に入り品~~♪ セブンイレブンのコーヒーは以前BLOGでご紹介しましたが、毎朝欠かすことなく通うセブンイレブンさんでこれまた欠かすことなくゲットする特大コーヒー♪ このコーヒーと一緒にブランチ代わりについつい頂いちゃうのがこのスナック♪ MUNCHIESのCHEESE FIX☆ 日本で言うと、カールとカッパえびせんとドン タコスとおっととがミックスされて一袋に詰まっているような感じ??? かな?? 笑。 cheetosとdoritosとrold goldとsun chipsの人気アメリカンスナック4種類が一度に楽しめる^^♪ しかも現在15%も増量されてるよぉ~~^^♪ 手ごろで美味しいので、ついつい....  栄養価を考えるとブランチには適しませんので、良い子の皆んなは、ちゃんとご飯を頂いてからスナックを食べようね^^ヾ。


そして~~  今更だと思いますが、友人から頂いたMOLESKINE(モレスキン)の手帳~~~~♪ 別名、オヤジ手帳? とも言う??... 汗;。  ヘミングウェイやピカソが愛用していたことで有名。 初めて手にしましたが、丈夫そうでシンプルでとても使いやすそう☆ オーガーナイザーの構成も自由メモページがあり私が求めていた構成☆ これ、使うの楽しみで毎日眺めています^^☆ (2007年7月~2008年12月までの18ケ月間 発売中!)

モレスキン 日本 オフィシャルサイトは、ここクリック
MOLESKINE 英語 オフィシャルサイトは、ここクリック


次回のアップはリクエストの多い、皆が期待しているアイテム?? が、登場~~~~♪ シャ○ルっぽくて可愛い~~~~のぉ ^^☆ ご期待ください~~^^♪

他のセレクトショップも見てみよう★ランキング
オンラインショップ★CRAZE-LA

0 Comments:

Post a Comment

<< Home