LA LIFE

LA セレブ カジュアル満載のオンラインショップを運営しております☆クールでキュートな旬のLAアイテムをお手ごろ価格でお届け中☆ ショップ更新情報、音楽、映画、ファッションのことなど気ままにアップ♪ LAの”今”を感じていただけたら幸いです♪  SHOP URL→ http://www.craze-la.com

May 26, 2007

Elliott Yamin !!

こんにちは~^^♪
今日も快晴♪ ポッカポカのL.A.より5/23にファイナルを終えたアメリカン・アイドル シーズン6の話題を少し...^^☆  日本では放送はこれからだと思うのでwinnerについてはさて置き、ゲストがすごく豪華でショートしてとっても楽しめました^^☆ って事と、私のように途中からもうどうでもいいや的になっちゃった方も^^ヾ ファイナル3、ファイナル2、ファイナルのゲストショー♪ お勧めしちゃいます^^☆

ファイナル3にゲストで登場した昨年のNo.3!! エリオット・ヤミン☆ 髪の毛が伸びていて別人になっていましたが(4回見れば見慣れますっ ^^)、ソウルフルなサウンドと心温まる彼の歌声は健在でしびれさせてくれましたぁ~~^^* 3/20にリリースされた彼のファーストアルバム”Elliott Yamin ”(←そのまま彼の名前) ひぁ~~ 鳥肌立てながら、時には一緒に涙しながら応援し続けていた彼のアルバム、まだ買ってないっ!!!! 汗; ってことに気がつき、急いで近所のCDストアーへ急行~~!  
 
う~~ん、今もCDまわしながらアップ作業をしていますが、彼の優しい歌声、心にしみますねぇ~~。右耳の聴力がほとんど無いという障害も持っている事を感じさせないしっかりした歌声。幼少時代から病弱だった彼を見守り続けていたお母さんに対する優しい心や、いつも謙虚な姿勢が歌声やサウンドに現れていて、優しく心地よく包んでくれるみたいな...。

↓R&Bが好きな方は是非チェック☆ どの曲も素敵~♪ 全曲はずれなし☆ ほんとお勧めぇ~~☆













アルバム ”Elliott Yamin”  ←ここクリック♪ でご購入頂けます~~♪

ついでに^^ヾ ファイナル3での彼のパフォーマンスは、ここクリック

昨年のAI場面1
(入院してしまったお母さんのことが気になりハリウッドオーデションで集中できないなんてこともありましたね。難しい曲ですが、この回で彼はヤルゾっ って思った方は多いはず☆)は、ここクリック

昨年のAI場面2
こんなんも、歌ってましたね^^☆ は、ここクリック

私のような熱狂エリオットファン☆ ...ではなくて^^ヾ  クリスのファンの方の為にぃ☆ クリス・ドートリー(昨年のNo.4)のパフォーマンスは、ここクリック♪  AIのテーマ曲として今年使われていた彼の曲、”HOME”を歌ってます~♪ アイラインが気になって仕方なかったですが^^ヾ、歌唱力はやっぱりすごぉ~~~い!


ショップの方は、ワンピ山盛り^^☆ やチュニック、Tシャツ、ローラーイズ フィットパンツなどなどご用意☆ ワンランク上の入手困難なLAドメスティックブランド発信の人気デザインがわんさかです^^♪ アップ楽しみにしていてね☆ それでは、メルマガで~~^^☆

他のセレクトショップも見てみよう★ランキング
オンラインショップ★CRAZE-LA

0 Comments:

Post a Comment

<< Home