LA LIFE

LA セレブ カジュアル満載のオンラインショップを運営しております☆クールでキュートな旬のLAアイテムをお手ごろ価格でお届け中☆ ショップ更新情報、音楽、映画、ファッションのことなど気ままにアップ♪ LAの”今”を感じていただけたら幸いです♪  SHOP URL→ http://www.craze-la.com

June 19, 2007

Fantastic Four! Rise of the Silver Sufer!!

こんにちは~~~♪
大好きなジェシカ・アルバちゃんが出ている”Fantastic Four: Rise of the Silver Sufer” 。 ここ、L.A.では、先週6月15日にリリースされましたぁ☆ 彼女のナイスバディー見たさで、いつシアターに足を運ぼうかとウホウホ♪ ルンルン♪ スケジュール調整中~~~~~^^ヾ

















アルバちゃん、ずば抜けた美貌とスタイルに大注目され人気うなぎ上りなのに、GAPで普通にお買い物してたり、ボタン屋さんでコートのボタン探しに2時間費やしていたり(←リメイクする為)、そして! 私と同じsuv車に乗っている!! (←彼女の愛犬専用車と思われる...^^ヾ)という、かなりの庶民的生活スタイルを維持♪ そんな所から親しみやすい内面と穏やかな性格が伝わってきて惚れちゃってます^^☆













おとぼけ顔のワンちゃんも可愛いぃ~~~~~~~~~~♪













邦題、ファンタスティック・フォー:銀河の危機。 日本では9月の公開と聞いています~~~~♪

仕入れの方は順調♪ 膝丈周りのモノトーン柄シフォンワンピ(←コレかなりお勧め!シック、セクシー&クラッシーに決まる!!) や小物、そして再入荷品も続々♪ 楽しみにしていてね☆


他のセレクトショップも見てみよう★ランキング
オンラインショップ★CRAZE-LA

0 Comments:

Post a Comment

<< Home