LA LIFE

LA セレブ カジュアル満載のオンラインショップを運営しております☆クールでキュートな旬のLAアイテムをお手ごろ価格でお届け中☆ ショップ更新情報、音楽、映画、ファッションのことなど気ままにアップ♪ LAの”今”を感じていただけたら幸いです♪  SHOP URL→ http://www.craze-la.com

June 17, 2007

Trafiic Jam!!

こんにちは~~~♪
今日のL.A.は晴天!! こんな日はビーチに行きたくなりますね☆















↑の画像は、先日事務所から帰ってくる時、フリーウェイを降りてみると、あちゃっ!!! 鬼渋滞!! ハリウッドヒルズの一角に面した野外コンサートホール、”ハリウッドボウル”でJOHN MAYERのコンサート渋滞に巻き込まれてしまった模様!  あ~~~~もう、うっかり!!   この季節はコンサート目白押しなので、いつもは何個か手前のEXITで降りて回避しているのですが、忘れてたぁ~~~~ 泣。 家を目前にして缶詰状態! さすが、ジェシカ・シンプソンの彼氏ということだけあって人気者なんですね。人人人!車車車! 大入りだった様子☆   













あまりに動かなくて暇なものだから、車の中で、こんな写真撮っちゃいました^^ヾ 私の愛車の中の常備品! ↑これは、アメリカで一番ポピュラーと言って良いミンツ ”ALTOIDS"! 力強いメントールがキューーーンと来ます! あ~~~~粒まで並べちゃって、どんだけ暇だったのか...(笑)













↑こちらは、ALTOIDSのキャンディー版☆ 私はマンゴー味にはまってます!! ちょっぴりサワーでお口の中がすっきりしますよ♪











↑そして、コレ。 護身用にいつも携帯しているペッパースプレー(唐辛子スプレー)♪ これを顔めがけてシュッーーーーーーーー!! とすると、かけられた相手は目、鼻、肌がピリピリ痛くなってそれはもう七転八倒するそうです。 使用時の注意書きに、自分は風上に居る様に.... って。 これを使う時って、どっちが風上???? なんて事冷静に考えられないんじゃないかと、それだけが少し心配(笑)ですが、持ってると安心☆ ....写真を撮って気がつきましたが、あれ? スプレーの押すところのキャップが外れてる。 探しても見つからないぞ... 汗; 汗; 汗;

ってことで(←無理やり締める^^ヾ)、ジェシカの彼氏、”ジョン・メイヤー”さんは人気者! ってことを実感した日でした~~~~~~~~~♪

明日の仕入れに備えて、リフレッシュ! ビーチに行ってきまぁ~~~す!


他のセレクトショップも見てみよう★ランキング
オンラインショップ★CRAZE-LA

0 Comments:

Post a Comment

<< Home