LA LIFE

LA セレブ カジュアル満載のオンラインショップを運営しております☆クールでキュートな旬のLAアイテムをお手ごろ価格でお届け中☆ ショップ更新情報、音楽、映画、ファッションのことなど気ままにアップ♪ LAの”今”を感じていただけたら幸いです♪  SHOP URL→ http://www.craze-la.com

June 28, 2007

Push Up Boobs!!

こんにちは~~~♪
メンバーの中にヴィクトリア・ベッカム嬢を含む、英国のスパイス・ガールズが再結成~~♪ てなニュースがアメリカの今日の芸能ニュースで、(←今日を過ぎれば忘れさられちゃうんでしょうが...)取り上げられまくっているので、無視しようと試みても、目に飛び込んできてしまうのが、この画像(正しくはムネ) ↓↓↓↓














.... 一番左のヴィクトリア嬢....  明らかに色が違う境目と押し上げられたムネに釘づけ☆  and .... L.A.に越してきてから、トラッシュのようなファッションばかりしていると雑誌に書いてありましたが.... 明け方のサンセット通りを歩き、通りすがりのドライバーに声かけまくるのをお仕事としている女性の方に、こんな雰囲気の方いらっしゃるかも... 汗;













あっ! パンクしそうぉ~~っ!!















なぜか、ハラハラドキドキしながら凝視してしまう私....。 ん? 何で??? (笑)

ちなみに、10年前のスパイス・ガールズ時代のヴィクトリア嬢。↑ 画像、右(ムネ注目!!) 高い費用を払って有名な方に手術してもらっても、不自然さは隠せないのですね~~~。夢壊れて、ガックリ。

他のセレクトショップも見てみよう★ランキング
オンラインショップ★CRAZE-LA

0 Comments:

Post a Comment

<< Home