LA LIFE

LA セレブ カジュアル満載のオンラインショップを運営しております☆クールでキュートな旬のLAアイテムをお手ごろ価格でお届け中☆ ショップ更新情報、音楽、映画、ファッションのことなど気ままにアップ♪ LAの”今”を感じていただけたら幸いです♪  SHOP URL→ http://www.craze-la.com

June 22, 2007

Papaya & Mango !!

こんにちは~~~♪
買っちゃった^^☆ ずぅ~~~~~っと気になっていた芳香スプレー♪ パパイア&マンゴーの香り♪




















この手のフルーツ系、またはスウィーツ系の香りって、外れるとかなりビックリ@@ な匂いだったりするので、購入に至るまでたった2ドル弱のモノに、2ケ月間悩む....(笑) 悪いほうへ予想が的中してしまった時の保険として、無難な”Neutra Air”もあわせて購入~~♪

帰宅と同時にシュッ!!! ん? 酸味のある甘い香り☆ まさしくマンゴーーーー♪   なんか... いい感じーーーーーーーー!!! 当たり!! かも^^☆  もう一度、今度は部屋中に撒き散らしてみたけど、やっぱり、いい感じ^^☆  ホッ ♪

今回の購入品は、お部屋ではなくバスルームに常備することにしました♪ マンゴーの香りのバスルーム♪ 南国系ムードでちょっとワクワクしますよ^^☆

ところで、今月の更新、飛ばしてしまっていた、Pick Up Music♪ 曲を更新しました♪ " Rihanna ft Jay-Z" の " Umbrella ”。 ビルボードで連続トップを記録中などなど、今更って感もありますが、L.A.でもまだまだかかりまくっていて、通りすがりの車の中から、ショップのBGMから、お隣のお部屋から^ヾ などなど、普通に生活していても1日に数回は自然に耳に入ってくる今 ”IN ” の曲♪

because when the sun shine we shine together
told you ill be here forever
said I'll always be a friend
took an oath, I'ma stick it out till to the end
now that its raining more then eva
know that we still have each other
you can stand under my umbrella
you can stand under my umbrella
ella, ella, eh, eh, eh under my umbrella
ella, ella, eh, eh, eh under my umbrella
ella, ella, eh, eh, eh under my umbrella
ella, ella, eh, eh, eh, eh, eh, eh

この部分、私の携帯着信メロディー ^^ヾ


ショップのほうは、L.A.市場に生まれたばかりのHOTな新商品、ビューーーと日本に飛んでっていますので、アップ準備が整うまでもう少し待っててね☆ 再入荷決定商品の一覧表も、出来上がり次第BLOGにアップします~~~~♪

では、またぁ^^☆

他のセレクトショップも見てみよう★ランキング
オンラインショップ★CRAZE-LA

0 Comments:

Post a Comment

<< Home