LA LIFE

LA セレブ カジュアル満載のオンラインショップを運営しております☆クールでキュートな旬のLAアイテムをお手ごろ価格でお届け中☆ ショップ更新情報、音楽、映画、ファッションのことなど気ままにアップ♪ LAの”今”を感じていただけたら幸いです♪  SHOP URL→ http://www.craze-la.com

December 28, 2005

SONICARE



こんにちは^^♪
以前から、ほしぃ~っ♪ と思っていた、”ソニッケアー”とうとう、買っちゃいました♪

毎分31000回の超高速振動で、お口の中をお掃除してくれる電動歯ブラシ♪ 米国の歯医者さんからのリコメンド、ナンバーワン商品♪  たしかに.... お友達の家へ行くと、洗面所にはかならずといっていいくらい、”これ”が置いてあったなぁ~なんて、思い起こして、早々買い物にぃ~^^♪ 

使い心地は... うん、なんかお口の中がいつもよりクリーンになった感じ?? 歯の表面も以前よりつるつるしているみたいで、これとホワイトニング入りの歯磨き粉を併用したら、恐いものなしっ!! って感じです^^♪ もっと早いうちにゲットしていればよかった! 歯医者さんでは有りませんが、私もリコメンドしちゃいます^^♪  

いろいろなタイプが出ているようですが、私がゲットしたもはELITEシリーズで、携帯用のハードケースが付いたもの。バッテリーを充電しておけば、お泊りにも持っていけるし^^♪

つい、後回しにしたくなってしまっていた、寝る前の歯磨きが、楽しくなりそう^^♪

話は変わりますが、気がつけばもう2005年もあと4日。(日本はあと3日かな??) 毎年この時期に言っているような気がしますが... 1年って本当に過ぎ去るのが早いですねぇ~。craze-laの2005年は、ご注文を頂くお客様ひとりひとりに支えられ、前年よりも飛躍できた良い年になりました。まだまだ至らない点、反省すべく点等、たくさん有りますが、そのひとつひとつの改善に努力し、お客様にもっともっと楽しんでいただけるネットショップ作りを心がけていきたいと思っています。 

それでは、皆様、今年一年、ほんとうに、ありがとうございました。そして、良いお年をお迎えくださいませ☆

2006年も突っ走りますよ~ぉ~~♪ ご期待ください♪

他のショップも見てみよう---♪ランキング♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home