LA LIFE

LA セレブ カジュアル満載のオンラインショップを運営しております☆クールでキュートな旬のLAアイテムをお手ごろ価格でお届け中☆ ショップ更新情報、音楽、映画、ファッションのことなど気ままにアップ♪ LAの”今”を感じていただけたら幸いです♪  SHOP URL→ http://www.craze-la.com

December 23, 2005

LAFD!



こんにちは~^^。
気が付けばもうクリスマスですね~。LAはホリデーシーズン最後のお買い物を楽しむ人たちで賑わっています☆ 日本も例外になくキラキラクリスマスツリーで飾られていることだと思いますので、ちょっと違う角度からLAのクリスマスな雰囲気をお伝えしようかなぁ~と思い、ジム行くついでに立ち寄ったメルローズでのひとコマ~^^♪

2台とも、L.A.F.D.(ロサンゼルス・ファイヤー・デパートメント)の消防車なのですが、この季節はどのタイプの消防車もフロントにクリスマスリースをつけていているんですよ♪ 赤ボディーとマッチングして、すごくかわいいぃ~♪ ちなみに、警察のパトロールカーや救急車はリースなしで、いつものまんま。 やっぱりLAFDだけコーディネイトしてるのかな??(笑)  余談ですが、この8号車さんの乗組員??さんたちは、隣のカフェでハンバーガーに食らいついていました^^。時間的にランチだったと想像します^^。

craze-laの更新は、Holidayが終わったら、がばぁ~と入ってくる2006年春物軍団をお届け予定ですので、楽しみにお待ちくださいませ^^♪ LA市場は11月終わりころから、さっぱり新しいものが入ってこないので、仕入れは控えております。たまに行けば、新しいもの?? として目に入るものがあるのかも?? 知れませんが、ほぼ毎日問屋街の徘徊していると...何百件とあるお店ひとつひとつのお洋服のローテーションがわかってしまって... 変に通になっているのかな??(笑) craze-laでは、先週LA市場に入ってきたものを、今週日本でお買い物!という最短1週間の形でお届けできるよう、常に動いていますので、2006年もの! ご期待くださいませ^^♪

来年は、HPの大改造も企画しています☆ 来年中ということで、春になるか?はたまた年末になるか?? わからないという、のんびりした期限ですが^^ゞ 業者さんとのミーティングを繰り返しながら、お客様の使いやすいネットショップに仕上がるよう努力していこうと思っています! 

それでは皆様、Happy Holidays!!!
他のショップも見てみよう---♪ランキング♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home