LA LIFE

LA セレブ カジュアル満載のオンラインショップを運営しております☆クールでキュートな旬のLAアイテムをお手ごろ価格でお届け中☆ ショップ更新情報、音楽、映画、ファッションのことなど気ままにアップ♪ LAの”今”を感じていただけたら幸いです♪  SHOP URL→ http://www.craze-la.com

November 04, 2005

NBA !



始まりましたね~~ NBA☆
アメリカ国技のひとつ♪ バスケットボールシーズン、遂にやってきましたぁ^^♪ 昨年、シャーク(Shaquille O'Neal)がマイアミに移籍した後、パットしないLakersですが、コービィ~(Kobe Bryant)がんばってくださいなぁ~☆ 
今年も応援してますよ♪

ところで、最近になって耳にした話し... 今日の画像の方がLakersの中心選手、コービーなのですが、コービー(KOBE)の名前は、父ジョーが気に入っていた神戸牛ステーキの店”コウベステーキハウス”からつけられたとか...
(ビックリっ @@) 

確かに、”神戸”をローマ字で書いたら”KOBE”。 英語読みすると発音は”コービー”... あはぁ~~ん、そうだったのねぇ~^^♪  日本にちなんだ名前~♪ なんて思うと、親近感沸いてきちゃいます♪...  ......でも、これって、ほんと????  

話し変わって、再入荷情報♪OUT082 CAMOUFLAGE HALF COATの再入荷決定☆前回お買い求めできなかった方、今度こそゲットしてください~^^♪

サマータイムが終わって、1時間時計の針を戻した訳ですが、この1時間の時差...まだ体に馴染まず、やけに早起き^^ヾ 朝の時間、有効に使わないとねっ ^^゛ 
他のショップも見てみよう---♪ランキング♪

3 Comments:

  • At November 07, 2005, Anonymous Anonymous said…

    はじめまして!いつも楽しく見させてもらってます。
    神戸ステーキハウスって、私の住む米軍基地のある町にありますよ~(神戸ではないですが1970年くらいからある老舗です)底だったりして・・・と思い思わず書いてしまいました♪

     
  • At November 07, 2005, Blogger craze-la said…

    $aeさん、こんにちは~^^♪

    1970年くらいから営んでいる、神戸ステーキハウスって、 なんだかとっても美味しそうなお肉を食べさせてくれそうですね^^♪ 興味津々^^ヾ

    確か、Kobeは1978年生まれだったと記憶してます(たぶん )Kobeパパが、”そこ”の老舗に通っていた!! なんてことだったら、もっとワクワクしますね^^♪ 

    今日、アメリカ人の友人に、彼の名前の由来を聞いてみたところ、彼も同じことを言っていて、どうやら有名な、本当の話でありました☆

    今度、”神戸”の漢字Tシャツを着て、Lakersの応援に行こうと、心に決めました~^^♪ ”神戸”漢字Tシャツ、ネットで売ってるかな?? もう、探す気、満々^^ヾ

    今や、世界一のビーフといわれている、神戸牛♪ 粋なネーミングですね☆

    $aeさんは、米軍基地の有る町にお住まいなんですね~。独特な雰囲気があって素敵ですよね^^♪ 大好き☆

    いつもcraze-laを覗いてくれて、ありがとう♪&書き込みサンキュ~^^♪
    Mina

     
  • At November 16, 2005, Anonymous Anonymous said…

    突然の失礼致します。
    今回ブランド・ファッションに特化したトラックバックセンターを設置いたしました。
    こちらのサイトとの関連性も強く、必ずSEO・アクセスアップにも繋がると思います。
    ぜひ、ブランド・ファッション関連記事をアップのさいには是非トラックバックをいただければと思います。
    よろしくお願い致します。

    「ブランド トラックバックセンター」
    URL http://brand-tb.seesaa.net/

     

Post a Comment

<< Home