LA LIFE

LA セレブ カジュアル満載のオンラインショップを運営しております☆クールでキュートな旬のLAアイテムをお手ごろ価格でお届け中☆ ショップ更新情報、音楽、映画、ファッションのことなど気ままにアップ♪ LAの”今”を感じていただけたら幸いです♪  SHOP URL→ http://www.craze-la.com

October 31, 2005

So cute!!



こんにちは~♪
アップ前にはサーバートラブルや、”私”の名前でメルマガ配信をしてしまうなど、ドタバタ劇にて、皆様にご迷惑をおかけしてしまい、大変申しわけございませんでしたm(__)m 無事予定通りのアップを終え、たくさんのご注文を、有り難うございます。

既に完売してしまった商品の再入荷に向け、早朝一番で乗り込んできます!!
アップ直後に完売してしまった、黒タートルネックワンピやハトメワイドベルト、同じものが見つからなくても、似たようなデザインと用途でコーディネイトできるもの、探してくるからね♪ 

お花スカーフ&お帽子セットは、再入荷できるかな? 
ちなみにLA一番人気カラーは、白♪ 他のカラーより在庫大目にご用意したのですが、現在後わずかになっております。

ヘンリーネックロンTやVネックトップも、皆さん、まとめ買いいただいて有り難うございます♪ こんなアイテムも常にお買い物していただけるように目を凝らして、歩き回ってきますね♪ 

今買うなら絶対ブーツ^^♪ ご期待ください!! 

ところで、今日の画像のTyra Banks、髪型かわいいぃ~~♪ くるくるっと全体にカールし、前髪をリーゼント風に止めてる☆ これ、どうやって固定しているんだろう?? 隠しピン?? 私も最近、前髪をリーゼント風にしたくて、ゴムを使ったり、スプレーで固めてみたり試行錯誤しているのですが、結局、前髪付近をゴムで結んで、ポンパードル風に仕上げるのがやっと^^ヾ ←これはそれで、でかわいい♪と自分では思ってる^^ヾのですが... Tyraのを見たら全然違う..--; いやぁ~、Tyra、いつもいつも綺麗なんですよ~。 ファッションも素敵で、ぽぉ~っとして見ています♪

...それでは皆さん、行ってきまぁ~す!! 今日はどんなお洋服との出会いが有るかな^^♪
他のショップも見てみよう---♪ランキング♪

3 Comments:

  • At October 31, 2005, Anonymous Anonymous said…

    こんにちは。メロンです。

    偶然にもパソコンが壊れてて直って見たらおーっとUPしてるし、売り切れだし!
    すごすぎます。
    ヘンリーネックの黒って入荷します?
    ちなみにSIZE Lがいいなぁ~

    日本は寒くなってきましたよ~でも寒いは寒いなりでお洋服がたのしいけどね♪
    病気しないように頑張ってくださいまし

     
  • At November 01, 2005, Blogger craze-la said…

    メロンさん、こんにちは~^^♪

    PC壊れちゃっていたんですね、残念><
    いつも使っているPC、調子悪かったり使えなかったりすると、ほんと不便ですね><。

    日課の朝一番メールチェックとかできないと、なんだかその日、1日落ち着かなかったり^^。

    PCを持っていなかった時、いったいどんな生活したたんだろ~って、思い出そうとするけど、そんなに遠くない過去なのに、思い出せない^^ヾ 今PCに向かっている時間って、何して過ごしていたんでしょう??? 

    直ったということで、一安心ですね^^♪

    ヘンリーネックシリーズは、まったくの同じ商品の再入荷は、残念ながら不可(ごめんなさい><) ですが、同じようま用途で利用できるデイリーなトップスをご紹介できるようがんばります! できればヘンリーネックがいいですね♪ sizeLも、あえて多めに入荷するよう心がけますね☆

    日本も、秋から冬へと移り変わってきた様子ですね~。 メロンさんも風邪など引かぬようお気をつけてお過ごしください☆

    LAでもインフルエンザが大流行で、今年は喉の痛みがひどいようです。私も二度っぴきしないよう、気をつけます~♪

    コメント、ありがとう!!!
    Thank you! Mina

     
  • At November 01, 2005, Blogger craze-la said…

    メロンさん、タイプミス2ヶ所、おまぬけコメント、大変失礼いたしました~(**) 

     

Post a Comment

<< Home