LA LIFE

LA セレブ カジュアル満載のオンラインショップを運営しております☆クールでキュートな旬のLAアイテムをお手ごろ価格でお届け中☆ ショップ更新情報、音楽、映画、ファッションのことなど気ままにアップ♪ LAの”今”を感じていただけたら幸いです♪  SHOP URL→ http://www.craze-la.com

October 13, 2005

Tyra Banks



こんにちは~♪
前回アップ後、Flu(インフルエンザ)にかかったり、大好物のブラックマッスル&ガーリック蒸し?でお腹を壊したりと、体調的に忙しい日々?を過ごし、や~っと気分爽快♪復帰!!といったところでございます^^ヾ 体調管理はしっかりしないといけませんね>< いやぁ~、夜中の腹痛には参りましたです><。う”~、貝類はもうしばらくは恐くて口にできないんだろうなぁ~。あ”ぁ~、アメリカ生活で数少ない”磯の香り”のする私の大好物...  まぁ、大事に至らなくて良かったよね。うんうん--;

ところで、今日の写真”Tyra Banks"嬢♪ 最近、朝の番組でトークショーを始めたんですよ。ビクトリアシークレットのモデル時代から(今も?)大ファンだったので、もう、この番組は見逃せない!!! 気さくな彼女の性格が番組に反映されていて、トークも楽しい♪ そして、やはりモデルが本業の彼女! 美しいぃ~~~ぃ~~♪ お化粧の仕方や、アクセ使い、お洋服などなど、”今”のLA HOT ITEM”たちを身に着けて登場する彼女を、しっかり観察、今日の仕入れのヒントにしています~^^♪ 

画像のTyraは、ナイトガウンを身に着けていますが、この時は、実は彼女に豊胸手術疑惑があり、雑誌でたたかれていたんですよね。この噂は、”自身で証明しない限り一生ついて回る”...ということで、番組中に男性観客を外に出し、整形外科医を呼んで、カメラの前で診察、”ホンモノ”ということを証明したときのもの。Tyraは証明された後に、涙を浮かべてた...。 真実でないことを真実でない!と証明した彼女! うん、そういう強さも彼女の魅力なんですね~。

仕入れのほうですが、相変わらずLA徘徊しまくっております♪ 次回はアウター、ボトムス類を多くご紹介できるかな?? MissMeのバギーパンツとカーゴパンツ、こちら在庫があとわずかとなっております。とっても評判のいい、LA暴人気商品ですので、気になっている方はお早めに♪ MissMeジーンズは仕入先でもゆっくりと購入できるので、いいものが入荷したときにバシっと仕入れます♪ 

それでは、次回のアップもモリモリでお届け予定~^^♪ 
他のショップも見てみよう♪ランキング♪

2 Comments:

  • At October 15, 2005, Anonymous Anonymous said…

    インフルエンザに食あたりに大変だったんですね。私も以前、カキにあたり大変なおもいをしました。いまだに生カキを食べるのには勇気がいります。

    次回はボトムスが多いってことなので楽しみです。

     
  • At October 15, 2005, Blogger craze-la said…

    こんにちは~、もこさん♪
    もこさんも、経験者さんなんですね。いやぁ~、ほんと貝類はキツイですね>< 

    インフルエンザの高熱が下がったからといって、まだ完全な体調でなかったときに、貝を食してしまった私も、うかつだったと、後から反省__; 

    もう、すっかり体調は戻りましたので、次回のアップに向けバシバシ動き回っております♪

    ボトムス類は、ブーツに合わせてクールでセクシーに決まりそうなものを集めてます♪ その他秋から冬の終わりまで着まわせる最新LAアイテムをバンバン日本へ飛ばしておりま~す♪ 次回のアップも盛りだくさん♪ 楽しみにしていてくださいね^^♪

    書き込み、ありがとう♪
    Thank you!!
    Mina 

     

Post a Comment

<< Home