LA LIFE

LA セレブ カジュアル満載のオンラインショップを運営しております☆クールでキュートな旬のLAアイテムをお手ごろ価格でお届け中☆ ショップ更新情報、音楽、映画、ファッションのことなど気ままにアップ♪ LAの”今”を感じていただけたら幸いです♪  SHOP URL→ http://www.craze-la.com

December 07, 2005

Coming up!



こんにちは~♪
早速ですが、再入荷情報☆ タラ~ン^^♪ 

毎回毎回、在庫切れが早くてご迷惑をおかけしております、out082 カモフラージハーフコート、こちら前回の仕入れ時に、業者のミスで予定の数の半分しか入らず...とお伝えしておりましたが、残りの半分を入手!! ...しかしながら、今回も数が少なく、完売が早いかな?と...><(毎回ごめんなさい><) 

そして、膝丈ダウンコート♪ こちら黒とベージが現在日本へ向けてお空を飛んでおります♪ 特に現在全サイズ完売中の黒、がっつりと仕入れましたが、前回の在庫の減り方をみると、またもやちょい心配になったりも... 皆さん全員に行き届けばよいのですが..。 そして、人気のクロストップlon027ブラックとlon044ブルー! こちら、キラキラアクセとコーディすると、パーティーにもOK~の、シンプルでセクシーカットの使いまわしのきくアイテム♪前回お買い求めできなかったお客様、お見逃しなく~^^

次回のアップは、これからの季節、クリスマスやちょっとしたパーティーに必須の、キラキララインストーンアクセを中心に、また、お手ごろ価格でキラキラバッグ、キラキララインストーン付きのちょいセクシーストレッチドレスが5色展開で、人気のお財布もあります^^♪ クリスマスセール商品もどっかり追加しますので、お楽しみいただけると思います~^^♪ ラインストーンアクセは、パーティー用に、ネックレスとイアリングセットをたくさんご用意しております♪  それと~... シルエットがとても綺麗な、くつろぎセットアップ3点セットを3色展開で今回アップしようか、それとも来月春向けにアップしようか....と悩み中^^ゞ(決まってないなら言うな!! ですよね^^ゞ スイマセンーー;) 

...っていうか、私の心はもう春に行ってしまっていて...(早すぎぃ~???) こちらLAは、クリスマスグッズとコート類を除いた冬物は2週間前あたりから問屋街でも30%オフ!50%オフ!セール♪ 問屋でもセールやるんだぁ~と、ちょいとビックリ@@ あのMissMeでもセールしているくらい~。 今販売されている商品は、2005年を意識したものなので、普段着の新着は再入荷とコート類を除いて控えました♪

...ということで、次回のアップはパーティーグッズ中心~^^♪ (セットアップ...どうしようかなぁ~^^ゞ まぁ~だ言ってる^^ゞ) アップは早くて今週の土日頃?? 遅くても来週前半には..と予定しております♪ お楽しみに♪
他のショップも見てみよう---♪ランキング♪

3 Comments:

  • At December 08, 2005, Anonymous Anonymous said…

    きゃっ!楽しみです。
    キラキラアクセがとてもとても期待してしまいます。(ん?日本語が変?)

    UP今回も買い逃しがないように頑張ります。

    アクセ好きの
    私にはたまらん♪UPになりそうです。

     
  • At December 08, 2005, Anonymous Anonymous said…

    lon027再入荷されるんですね。
    今度こそgetしたいです。

    デニスカ、気になってます。

    一緒にgetかなぁ。

    どーしよー?

     
  • At December 09, 2005, Blogger craze-la said…

    メロンさん、こんにちは^^♪

    メロンさん、アクセ好きだったんですね~^^。私もイアリング中心にアクセ大好き♪ 同じお洋服でも、アクセを変えただけで違う雰囲気で楽しめるし♪朝バタバタしていて、付け忘れて家を飛び出てしまったときなんか、1日中気分落ちてるぅ^^ゞ 

    今回は、キラキラアクセ中心で、クリスマスや結婚式の二次会なんかにも使いまわせる豪華デザインから、普段使いにキラっとカッコ良い、定番フープなどの品揃えとなっております♪ 

    お気に入りが見つかりますようにぃ~♪
    書き込みありがとう!!
    Thank you!!
    Mina

    ---------------

    匿名ユーザーさん、こんにちは^^♪

    lon027、再入荷しますよぉ~ん^^V うん、この商品、シンプル&セクシーな女性的なカットと、優しい素材感&肌さわりが魅力♪ 今度こそgetしてくださいまし~^^♪

    気になっているデニスカ... skt062の膝丈ですね??? これは、ボックスタイプで、腰に乗せて着る感じ?ご自分の心地いいウエスト位置に持ってきてご着用いただけます♪ ストレッチが良く効いていて着心地は楽チン~♪ PICASSOデニムの定番商品~^^♪ 質問等ありましたら、お気軽にどうぞ^^☆

    書き込み有り難う!
    Thank you!!
    Mina

     

Post a Comment

<< Home