LA LIFE

LA セレブ カジュアル満載のオンラインショップを運営しております☆クールでキュートな旬のLAアイテムをお手ごろ価格でお届け中☆ ショップ更新情報、音楽、映画、ファッションのことなど気ままにアップ♪ LAの”今”を感じていただけたら幸いです♪  SHOP URL→ http://www.craze-la.com

December 03, 2005

Final Spin on Runway!



こんにちは~♪
ジャケット&コート中心でアップした先日のHP更新、楽しんでいただけているようで、たくさんのご注文有り難うございます^^♪ 多めにご用意した、HOTKISSジャケットも残り数なくなってきていますので、気になっている方はお早めに~^^♪ うん、これ、お買い上げいただいたお客様からご満足のお便りが非常に多く、予想を上回る人気と、良い商品をお届けできたことに、ニンマリ^^♪ ちなみにHOTKISSは今回で入荷は終了となりますm(__)m 

膝丈コートも、がっつり仕入れた黒... 仕入れすぎぃ~?? と、発送の段階でちょいと不安になったりしていましたが^^ゞ、あれよあれよという間にS/Mサイズ完売>< 現在再入荷に向け駆け回っております~☆ 

ところで....  ごめん!またタイラ情報.... しちゃいます!^^ゞ
というのは、彼女、14歳から始めたモデル業に終止符を打ち、今後はマルチタレントとして、トークショーや企画番組のホストなどで活躍していくことを決意、最後のRunway収録を終えました~。 上の画像が11月に行われた2006年ビクトリアズシークレットのファッションショーの模様♪ 吹っ切れたような、すがすがしい表情をしているね♪20年あまり続けてきたモデル業、その中には色々な困難があったはず。いつもナオミキャンベルと比較され、事実、ナオミとの競争、確執、憎悪、嫉妬、憎しみ.... モデル業の終わりと同時に、ナオミとの確執をクリアーにしようと、自分のトークショーの中で本人と対談...というか、視聴者にはバトルにしか見えなかった前半~^^。 


↑その緊迫した雰囲気を少しでもお伝えたくて、朝からデジカメでTV画面を撮っている私って..... なにぃ??^^ゞと思いながらも... (カット数多すぎぃ^^ゞ)  だって~、ナオミキャンベルとタイラのバトルですよぉ~!! 営業妨害を受け続けた!というタイラ。とぼけるナオミ。いやぁ~ 恐かった!

確執の始まりはタイラが17歳、ナオミが24歳のとき一緒に行った撮影。タイラがナオミからある質問をされたんですって。”プロデューサーはあなたのことを私っぽくアレンジした?”と。 ヘアーやメイクなど、確かにナオミと同じ様に作っていたので、”そうですよ。”と答えたとたん、態度が急変、今まで、あこがれの優しいオネイさんだった存在が一転、確執、憎悪、嫉妬、憎しみへ変わっていく事件が次々と起こって行ったようです。 なんと同じ業界に居て14年ぶりに会話したとか。 最後は、ナオミが謝った感じで和解、お互いに涙を流し確執をとき、笑顔で終わりましたぁ~♪(ホッ♪)


うん、タイラバンクス、今はじけてますよ!! 日本では彼女の情報ってなかなか入りにくいと思いますが、LAでは、大注目株でっす♪ 実は、先ほど、ショーの観客募集に、応募しちゃいましたぁ~^^♪ 生タイラ、見れるといいなぁ~^^♪ 
他のショップも見てみよう---♪ランキング♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home