LA LIFE

LA セレブ カジュアル満載のオンラインショップを運営しております☆クールでキュートな旬のLAアイテムをお手ごろ価格でお届け中☆ ショップ更新情報、音楽、映画、ファッションのことなど気ままにアップ♪ LAの”今”を感じていただけたら幸いです♪  SHOP URL→ http://www.craze-la.com

November 29, 2005

coming up!!



こんにちは~☆
次回アップ予定のヒザ丈コート♪ 紹介しちゃいました~^^♪ 

これ、内綿入りで、軽くギャザーの入ったボディーの縦ステッチが、膨らみすぎを防いで、女性らしいラインを残してくれる、余計なデザインの無い、シンプルアウターとして、毎年この時期にご活用できること間違い無しの、あったかコート~^^♪ 

現在完売中の、LAカジュアルブランド”HOT KISS”アウターも黒、オレンジゴールド共に再入荷しておりますので、腰丈と、膝丈、二つ持って使い分けると、冬のコーディネイト&防寒対策..完璧だね♪ 2着買っても1着分にも満たない??? なんてことになってしまうかも?? もちろんcraze-la価格でご提供~^^♪

アップは、そうですね~、サンクスギヴィング大型連休の影響を受けてしまいましたが、できる限り早い航空便を選んで発送! でも.... 今週末の、土日になってしまう予感..がします...。 土日でしたら、朝9時アップかな???? 前後することが有りますが、アップ日時決定しましたら、事前にメルマガ配信いたします☆ 次回は、楽しいクリスマス企画と題して、セール品もご用意^^♪

ところで、本日の朝のワイドショー?番組で見ましたが、映画のコマーシャルで、ブラッドピットとアンジェリーナジョリーがカップルで日本到着したそうですね♪ 日本のファンの熱狂振りが映し出されていました^^♪ みんなコート着ていて、日本は寒いんだなぁ~なんて..^^♪ 日本人の間では、彼は”ブラピ”というニックネームがあるんですよ~♪ なんて紹介されていましたぁ♪

私は、まだこの映画見ていないのですが、どうやら今週末TVで放送するそうなので、チェックしてみまぁ~す♪ 12/10公開の”SAYURI”も楽しみですね♪ 予告編では、モモイカオリさんの英語... 英語でも彼女独特の話し方がいい意味で残っていて、嬉しくなっちゃいました♪ 
他のショップも見てみよう---♪ランキング♪

2 Comments:

  • At November 29, 2005, Anonymous Anonymous said…

    こんにちわ。

    リクエストのデニムのスカートを早速購入で本日着用です。
    はきやすいくて楽チンです。
    待った甲斐がございました。ルン♪

    ブラピの映画は日本では12/3だったかな?
    LAはすでにテレビですか・・・・・いいなぁ

    クリスマス近づいてきましたね。
    日本のテレビでアメリカのSALEの、すごい
    状況をやってましたよ。
    日本ではもう、アメリカほどすごいSALEダッシュはないような気がします。

    リクエストなんですがシャンデリアピアスで
    7-8cmくらいのってないですか?
    色は深めのパープルやボルドーなんていいかな?

     
  • At November 29, 2005, Blogger craze-la said…

    こんにちは~メロンさん♪

    膝丈デニムスカート、本日着用ですね^^♪ うん、これ、ほ~んと着心地よくって、楽チンなんですよね☆ 私も愛用しております~^^。(おそろい~^^)

    ブラットピットの映画は、LAでは確か半年前頃??? ん?そんな前ではなかったかな?? うろ覚えなのですが、つい最近まで、大きな看板が近所にあったような... TVの予告を見たときには、”えっ!!! もう??!!”と、ビックリこいてしまいました~。 DVDになったり、TV放映など、ほ~んと早くなりましたね♪ 

    サンクスギヴィングのセール、日本で映し出されていたのですねぇ~^^。 朝4時からとか、徹夜で並んでいる人とかいたでしょ~。 日本で言うと、お正月の福袋狙い?? みたいな感じでしょうか? 福袋は、もう盛り上がってないのかな?? 高島屋の豪華福袋とかぁ~^^ゞ(←古い!?)

    7-8cmくらいの深めパープル系、ボルドーのシャンデリアピアスですね~♪ 想像しただけでも、かわいいですね☆ 探してみまぁ~す!! もしかしてクリスマスパーティー用ですか?? だったら急げ~!!!ですね☆ は~い、急ぎまぁ~す^^♪ 

    リクエスト&書き込み有り難う!!
    Thank you!!
    Mina

     

Post a Comment

<< Home