LA LIFE

LA セレブ カジュアル満載のオンラインショップを運営しております☆クールでキュートな旬のLAアイテムをお手ごろ価格でお届け中☆ ショップ更新情報、音楽、映画、ファッションのことなど気ままにアップ♪ LAの”今”を感じていただけたら幸いです♪  SHOP URL→ http://www.craze-la.com

December 14, 2005

Memoirs of a Geisha



こんにちは^^♪
昨日は、久しぶりにジムへ行ってきました! 2年前までは週4回通っていて、お腹周りはシックスパックならぬフォーパックぐらい^^ゞに割れ始めていたんですが...^^ゞ
だんだんルーズになってきて、今では、ぽよんぽよぉ~ん...ーー;冷汗)  こりゃいかん!!ってことで、週3回は鍛えるぞぉ~!!と誓ったのですが、3日坊主にならないようがんばりまぁ~す☆

ジム付近にはCNNのニュースステーションがあったり、その向かいには、その時にINな映画の壁画がダダーンとあるので、今日は何かなぁ~とみあげたところ、”Memoirs of a Geisha ”でありました♪写真、遠すぎて、お化けのように写ってしまってますが^^ゞ(チャンツィーさん、ごめんなさい)
ちゃんとしたポスターはこれ↓↓


日本タイトルは”SAYURI”です?よね?? アメリカはちょっと遅くて12/9に公開されたのですが、コン・リーが、はまり役で素敵だったとか、ミシェル・ヨー意外、英語になまりがありすぎて?だったとか、着物の着方が違う!!(合わせ方が逆!)だとか...チャンツィー かわいい!! だとか... いろいろ噂を聞いているので、これから見に行くのがとっても楽しみです^^♪ チャンツィーさん、どんな芸者さんを演じているのかな? どんなニッポンが描かれているのかな? 工藤ゆうきさんや桃井かおりさんをHollywoodのスクリーンで見られるなんて、今から感動して、なんだか涙が出てきそうです^^♪

そうそう、最近ChrisBrownってすんごい人気~♪ 日本でも流行っているのかな? 最初ラジオで聞いたとき女性が歌っているかと思ったのですが^^ゞBoyくんでした^^ゞ ChrisBrownの甘声も素敵ですが、個人的にはJaheimのような、だみ声を聞くとほっとしたり...笑) 彼、あんな声してまだ若いんですよね。確か20代前半? ローテンポのだみ声もたまに聞くといいですよ~^^♪ それでは、映画見たら感想書きますねぇ~^^♪
他のショップも見てみよう---♪ランキング♪

3 Comments:

  • At December 16, 2005, Anonymous Anonymous said…

    MINAさ~ん、初Blog、フープピアスリクエストしてたM.Iです。わかるかな~?
    くつろぎセットアップダークグレーとフープピアス二色とブラシ到着しました。このセットアップMINAさんのアドバイス参考にSにしましたが大丈夫だったよ。すごい伸びるのね。だけど緩やかな伸びだから全然窮屈ではないのでほんとCOMFORTABLEだわ~。タンクとパーカーに他のボトムでもいいよね、これニットでも全然おデブに見えないですっきりしてる!ブラシもコシがあります。ピアスも予想通りしっかりした作りでした。あと膝丈コート黒はもう持ってるからと言いつつ結局全色買ってしまった。やっぱ黒はかっこいいね。次回のアップは何が出るんだろう?
    楽しみ、あとまだSAYURI見てないよ~。

     
  • At December 17, 2005, Anonymous Anonymous said…

    追伸です。
    くつろぎセットのパンツは切りっぱなしデザインで調節可能とのことで、私には丈かなり長かったので恐る恐る先程はさみで裾切ったのですがほつれてこないしちょっとギザギザに切れちゃったけど全然目立たないです。
    良かった~、、、これ股下60位にしてガチョウパンツにしてブーツ履いてもも可愛いかもと思いました。お家で着るのもいいけど十分なお出かけ服ですね。お尻がプリっと上がって見えていいですわ~。

     
  • At December 17, 2005, Blogger craze-la said…

    うぉっ^^♪ M.Iちゃん^^♪
    もっちろん、わかりますよぉ~^^V

    初Blog、サンキュ~~^^♪ 
    そうそう、セットアップ、私も裾が長くてカットしようと思っていたところ! 股下60位でガチョウパンツに...って、それすご~くいいアイディア^^♪ パンツの着まわし度も広がりそう♪ さっそく私も切っちゃう^^ゞ またおそろいだぁ~(笑)(マネしてゴメン!)

    サイズも合って良かった♪ アップ直後は、PCの前にへばりついていますので、サイズ選びや生地のことなどなど、なにか迷うことがあったらどんどんお問合せくださいね~♪ 

    L.Aとニッポン、17時間も時差有るところで、タイムリーにメール交換って、当たり前だけど、”ほんと繋がってるぅ~”って..^^♪  同じ時間を共有しているんだなぁ~ってしみじみ実感☆ 嬉しい瞬間なのであります^^♪アップ直後は特に、お互いアセッていて^^ゞ ドタバタしていますが、今後もお付き合いくださいまし☆

    キラキラフープピアス、リクエストいただいてほ~んと良かった^^♪ フープといってもいろいろな輪の形(ハンギングタイプとか半円タイプとか)、大きさも5種類くらい有るので、実はいつも迷っていたんですよ~。送っていただいた画像、好みの大きさがはっきり書いてあったからバシっと仕入れに踏み切れた^^♪ サンキュ!!

    SAYURI... 昨日見てきましたよ~♪2時間40分という長い上映でしたが、あっという間に見終わったという感じ♪ チャンツィーさんも、もちろん良かったけど、SAYURIの幼少期を演じた日本人の子役さんの演技に感動しまくり♪ いろいろ厳しい批評がありますが、私は大満足で帰ってきました♪ 詳しくは次回のBLOGで^^♪

    M.Iちゃん(←いつもと違う呼び方..なんかテレる..笑)それでは、風邪など引かないように、体調に留意しながら、仕事に遊びにがんばろうね♪ 

    いつもありがとう♪&書き込みサンキュ~♪
    Thank you!!
    Mina

     

Post a Comment

<< Home