LA LIFE

LA セレブ カジュアル満載のオンラインショップを運営しております☆クールでキュートな旬のLAアイテムをお手ごろ価格でお届け中☆ ショップ更新情報、音楽、映画、ファッションのことなど気ままにアップ♪ LAの”今”を感じていただけたら幸いです♪  SHOP URL→ http://www.craze-la.com

July 29, 2005

T.G.I. FRIDAY'S!



こんにちは~♪
暑い暑いぃ~~。日本の夏のような、ちょっとムシッとした暑さが続いているLA、そういえば、昨年末から、今年頭にかけて降り続いた雨の記録的な降水量のせいで、ムシてるのかなぁ~?なんて思いながら、ウォーターメロンが主食になりつつあるこの頃☆ 

生姜をたっくさん入れた麺汁で、おそうめんをツルッと食べたいけど、なかなか日本食材を売っているストアーへ足を運ぶ機会がなく.. あ~ん、おそうめん、夢に出てきそう~♪ 

ところで、今日の写真は、アメリカでチェーン展開している人気のカジュアルレストラン”T.G.I. FRIDAY'S”。現在は日本にも都内近郊に8店舗くらい進出したとか???  画像の店舗、LAのお隣の市にある店舗なんですが、数あるTGIの中でも特にアツイ♪ 金曜の夜は生バンドが入り、テーブルの横でダンスしたりできるとか.. 着飾った大人の社交場となるようです♪私は行く機会をのがしっぱなしで、まだ立ち入ったことはないのですが、クラブとはまた違う雰囲気で楽しめるようですよ♪ 昼間にみるとデニーズとなんら変わりなく写ってますが~^^

そうそう、もうそろそろ夏の大バーゲンを開催予定♪ アイディアがまとまり次第メルマガを配信しますね~。突然の開始となる可能性も有りますので、この2、3日は要チェック♪
他のセレクトショップも見てみよう♪-ランキング♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home