LA LIFE

LA セレブ カジュアル満載のオンラインショップを運営しております☆クールでキュートな旬のLAアイテムをお手ごろ価格でお届け中☆ ショップ更新情報、音楽、映画、ファッションのことなど気ままにアップ♪ LAの”今”を感じていただけたら幸いです♪  SHOP URL→ http://www.craze-la.com

July 13, 2005

COMING UP!!



こんにちは♪ 
次回のアップは、7/15(金)のお昼12時頃とほぼ確定♪ 後ほどメルマガ配信させていただきますね♪

画像のほかにも、もうひとつセットアップがあるんですよ☆ ミリタリーグリーンにラメ混のサマーニットで、半端丈フレアーパンツとチューブトップのセット☆ 見た目も着心地もクールなんですよ~。

その他、セールコーナーにもお買い得品を、ぐんと増やしますので、お楽しみに♪

こちらLA、毎日ピーカンお天気で気持ちいい~☆ 今日は知人の引越しのお手伝いが入っているんですが、ベイエリアの高台の一軒家へ.... ふぁ~うらやまし~~。 水分不足で倒れないように、水ボトル忘れないようにしなくちゃっ! ...って、アップ前に引越しお手伝いなんてしている私って、相当なお人よしか、はたまた、ただ単にのんき物?? __; とにかく、どっちもがんばりまぁ~す♪
他のセレクトショップも見てみよう♪-ランキング♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home