LA LIFE

LA セレブ カジュアル満載のオンラインショップを運営しております☆クールでキュートな旬のLAアイテムをお手ごろ価格でお届け中☆ ショップ更新情報、音楽、映画、ファッションのことなど気ままにアップ♪ LAの”今”を感じていただけたら幸いです♪  SHOP URL→ http://www.craze-la.com

July 01, 2005

APPLE MARTINI !



こんにちは☆
トップページのINFOコーナーでお知らせしておりますが、LA OFFICEへ頂く、お問合せのお返事が、
JPタイム 7/2(土)~7/8(金)までできません。期間中に頂きましたお問合せのお返事は、7/9(土)から順次させていただきますことを、改めてご報告させていただきますm(__)m

尚、JP OFFICEの業務は、通常となんら変わりなく運営しております。普段通りご注文のお受付、発送、お問合せのお返事をしておりますので、ご安心くださいませ☆

....というのは、DSLとのコネクトが、最高に調子悪いので、PCを入院させてFIXすることにしました。2日前までは、絶好調で使用していたのですが、PC1台追加にともない、環境を素人ながらにいじってしまったんですね。それが命取り.... 以後、PCとDSLとのコネクションがス~パ~スロ~~~!!  

あっちゃ~~、カスタマーサービスの力を借りても、どうにもならず、しかもテクニシャンの派遣も一切していないとのこと。はぁ~ 冷たい集団だなぁ~と途方にくれてても仕方ない!! 来てくれないなら、こっちから持っていっちゃえ!ってことで、その間、LAまで頂くお問合せに対するお返事が、ままなりませんので、上記のお知らせをさせていただくこととしました。

ここHollywoodでは、6/28に催された”BET AWARDS 2005”で、セレブがわんさか!あっちこっちで、パーティーがまだまだ繰り広げられていますが、街のざわめきを横目で見ながら、PCと格闘しておりました>< ..って、まだ進行形なんですが...><

今日の写真は、まだPCが絶好調だった、”BET AWARDS 2005”の前日に行った、サンセット ストリップのど真ん中にあるホテル1階にあるバーでのひとコマ☆ トップクラスの業界人たちが集う、このバーのアップルマティーニはジューシーで最高♪ 前日まで没頭していたHPアップ作業を終えた、自分へのご褒美♪ 知人は、セレブを見つけては、私に”あの人は何に出ていて..”とか説明してくれるのですが、私は自分のお気に入りの番組に出ている人じゃないと、わからんちん。 そんな中で、こっそり撮った1枚です。

PCは使えなくても、仕入れはガツンガツン動き回っております♪ 4段ふわふわロングスカートwithショートトップスのセットアップや(これMissyElliottのNEW VIDEOみたいでかなりクール)や、現在品薄ぎみなトップスを中心に、またまたバングル類をじゃらじゃら... と確保しております♪

それでは、上記間にcontact@~ へ頂いたお問合せのお返事は、7/9(土)より、順次させていただきますね。ご不便をおかけいたしますが、よろしくお願いいたしますm(__)m MINA
他のセレクトショップも見てみよう♪-ランキング♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home