LA LIFE

LA セレブ カジュアル満載のオンラインショップを運営しております☆クールでキュートな旬のLAアイテムをお手ごろ価格でお届け中☆ ショップ更新情報、音楽、映画、ファッションのことなど気ままにアップ♪ LAの”今”を感じていただけたら幸いです♪  SHOP URL→ http://www.craze-la.com

July 10, 2005

FISHING!



トップページのINFOコーナーでもお知らせしておりますが、7/13(水)と7/14(木)の発送業務をお休みさせていただきます。期間中に頂きました商品の発送は、7/15(金)になりますことを、改めてお知らせさせていただきます。ご不便をおかけいたしますが、何卒よろしくお願いいたしますm(__)m

..ということで、次回のアップは上記間を避けた週末頃、たぶん15日(金)のお昼頃になりそう??? はっきり決まりましたらメルマガでお知らせさせていただきます♪
画像のベルト.. 今までのジュエルベルトとは一味違った、バックルがシンプルな柔らか素材の、さらっと着用いただけるタイプや、秋、冬にも活躍させられるブロンズ、メタリックタイプをご用意しております☆ ウッド系のビッグサークルイアリングもバングルと合わせてクールにコーディネイトできる重宝アイテムです♪ お楽しみに♪

ところで、昨日は、生まれて初めて”釣り”に行って参りました! マリナデルレイというハーバーから出向して、4時間の旅☆ 午後6時からだったので、後半は真っ暗な中での夜釣りとなりました。釣れる魚は、ホワイトシーバス、スコーピオン、フラットフィッシュ←(ひらめみたいな形をしていたのですが、ひらめかどうかは不確か)、スモールシャーク...が主だったのですが、スコーピオン(おこぜ)はつってはいけない時期だったようで、釣れると海へ逃がしてました。煮付けにして食べたらいい出汁がでておいしそうでしたが....^^

↓こ~んな、おとりエサ?をつけるんですよ~。とてもかわいかったのでパチリ☆



↓私と連れが一匹ずつ釣った、今日の収穫!ホワイトシーバス♪ グリルしてソイソースで食べたらおいしそう☆

w

↓フットボール選手発見!! 首がふと~い♪ ちなみに二の腕の太さを測らせてもらったら、ほぼ私の太ももサイズ! 肩の下に太ももサイズの腕って.... 逆に動きにくいと思うんだけど..??? 



↓今日、この船で一番の大物獲得者!(赤のトレーナーの方が釣った人)。 この魚もホワイトシーバスの種類らしいです。でかいっ!!!  隣の方は、連れた魚を針からはずしたり、こんがらがった糸を起用にはずしてくれたり、魚まで見事にさばいてくれたりと.. ありとあらゆることをお世話してくださる、この船の世話役??さん。顔がR.Kelly? ハザマかんぺいちゃん?似だったのが笑えました。



ということで、初めての釣り。船酔いもせず楽しんで帰って来れました♪なぜか、頭や服に魚のうろこがたくさんくっついていたのには、ちょっと..__;でしたが、自然に触れながら楽しむ時間も、これからは意識して作ろうと思いました☆ 自然の中って、やっぱりきもちいい~♪ ^^

0 Comments:

Post a Comment

<< Home