LA LIFE

LA セレブ カジュアル満載のオンラインショップを運営しております☆クールでキュートな旬のLAアイテムをお手ごろ価格でお届け中☆ ショップ更新情報、音楽、映画、ファッションのことなど気ままにアップ♪ LAの”今”を感じていただけたら幸いです♪  SHOP URL→ http://www.craze-la.com

July 07, 2005

SHIATSU?



こんにちは~♪
今日から、DSL環境も絶好調に戻り、期間中に頂いておりました、LAへのお問合せのお返事を順次させていただきました☆ リクエストや商品到着後のご感想などなど、サンキュ~♪

回線がス~パ~スロ~になってしまった原因は、モデムにあったみたいです。DSL会社から提供された、このモデム、...実はモデムといいながらモデムではない? DSL会社のたくらみで、かなり複雑な構造になっていたようです。簡単にDSLラインをシェアできないように、会社独自の秘密が埋め込まれていたとのこと。家庭内でシェアするなんて当たり前のことなのにね~--; かなりイジワル--* 

...無事、回復いたしましたので、次回のアップに向けページつくりに没頭いたしまぁ~す!次回は、トップス、ボトムスに重点を置いております♪ ロングスカートや半端丈フレアーパンツ(←セットアップもあるよん♪)など☆ またアクセ類もバングル中心にじゃらんじゃらん行きまぁ~す!アクセの中で今回はイアリングをセクシーでクールなものをチョイス♪ ビッグサークルにストーンがタラ~ンと下がった存在感万点もの♪ BETアワードを見ていたら、出演女性アーティスト達がこぞって、こ~んなタイプをしていたので、足を棒にして捜しまくりました!! いや~、セクシー系には”今”一番欲しいイアリングではないかなぁ???

そうそう、今日のトップ画像は、不思議な看板を発見したのでパチリ☆ 【SHIATSU FOR YOUR JAPANESE CAR】.....??? なんだこりゃ??? あなたの日本車を指圧してあげましょう...って... 日本車専門のカーショップの看板??? いまだ意味不明であります。


↑の画像は、次回アップのバングル類の一部。商品撮影の際に、何気なく積み木みたいに積み重ねてみただけなんですけど~^^(笑) 

それでは、それでは、お洋服の画像など出来上がりましたら、またBLOGでご紹介しますね☆ アップは来週の中頃~週末にかけての予定でいます。はっきり決まりましたらメルマガでお知らせいたします☆
他のセレクトショップも見てみよう♪-ランキング♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home