LA LIFE

LA セレブ カジュアル満載のオンラインショップを運営しております☆クールでキュートな旬のLAアイテムをお手ごろ価格でお届け中☆ ショップ更新情報、音楽、映画、ファッションのことなど気ままにアップ♪ LAの”今”を感じていただけたら幸いです♪  SHOP URL→ http://www.craze-la.com

July 14, 2005

WHY...????

Why??? ><
本日、昼12次頃からとお知らせしておりました新商品のアップですが、ページを全て作り上げ、最後の段階の在庫をカート上にアップロードするところで、アップロードできない!というトラブル発生につき、時間の変更をせざる終えなくなりました。

アップ商品は、全てページ作成済み、商品の明細ページまで、ご覧いただけますので、品定めとしてお楽しみいただけましたら幸いです。
ただ、在庫があがっていないため、明細ページの購入ボタンは、全て”SOLD OUT”表示になっております。これは、上記トラブルの為、このような表示となっいる次第で、商品のご購入は、どのお客様も現在、一切できないようになっております。

...12時目指して作り上げたHP... はぁ~この苦労は、どこへぇ~~!!! 泣き叫びそうになっておりますが、PCの前で待機してくださっていたお客様のことを考えると、申し訳なさで一杯です。管理不足で本当にごめんなさい><

今回の在庫がアップロードできないというトラブルは、初めてなので、復旧にどのくらいかかるか見当がつかないため、何時に変更になります...といった具体的なことをお伝えできなくてごめんなさい。
修復めどがつきましたら、メルマガ配信させていただきますね。

簡単ではございますが、現況報告させていただきましたm(__)m MINA

2 Comments:

  • At July 14, 2005, Anonymous Anonymous said…

    金持酒で分かってくれるかしら??MINAちゃん!頑張れ~!!セットアップ狙ってるからね~!!

     
  • At July 15, 2005, Anonymous Anonymous said…

    う”ぉ~~ >< 金持酒ちゃん!! もちろん、わかるよん♪ キッチンの特等席にある、金持酒見るたびに、ほんわか優しい気持ちになっちゃう...。^^ヾ 

    なんとか、復旧の目処がついたので、明日の朝9時からとしたのですが... 大丈夫かな????  無事セットアップゲットできますように!!! 

    応援有り難うぅ!!!! (涙)
    MINA 

     

Post a Comment

<< Home