LA LIFE

LA セレブ カジュアル満載のオンラインショップを運営しております☆クールでキュートな旬のLAアイテムをお手ごろ価格でお届け中☆ ショップ更新情報、音楽、映画、ファッションのことなど気ままにアップ♪ LAの”今”を感じていただけたら幸いです♪  SHOP URL→ http://www.craze-la.com

July 20, 2005

That's what I want!!!



こんにちは♪
先日のアップは、またもやのトラブルでご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでしたm(__)m このところ、予期しないハプニング続きで、かなり気分的にもスッキリしない日々を送っておりましたが、なんとかクリアー♪ 気分一新して、秋冬物の仕入れに現在駆け回っております♪ 次回のアップは、MISS MEのジーンズ(←秋冬に対応できるしっかり生地♪)3型の新着と共に、ブランド物を含めた、夏物大大セールを行う予定♪ お楽しみに~☆

ところで、今日の画像は、私が今一番欲しい車♪ LEXUS RX300♪ USブランドとして独立のTOYOTA高級車ブランド”LEXUS”。 こちらでは、このLEXUSシリーズの人気は、今やもう不動のものになっているんですよ♪ 

同じグレードの高級車を持つなら、絶対、メルセデスかBMW!!! と決め込んでいた私ですが(←って、買う予定もないのに^^ヾ)、このLEXUS人気のわけを知ると、やはり日本のTOYOTAは、すすす素晴らしい!!! 中古として売りに出したときにもBMWやメルセデスと比べると高値で売れる!! 燃費がいい!! 壊れにくい!! いいことだらけなのであります☆ ただ、デザイン的に好みはありますが。100%JAPANESEの私からみると、まだまだメルセデスやBMWの、あのロゴマークに、かなり魅力を感じてしまうのですが、こちらの人たちから見ると、LEXUSのマークも同じくらいバリューがあるみたいですよ~☆

本当はスポーツカーが大好きで、BMWのZ4コンバーティブルなんかが一番の好みなんですが、大荷物を積み込む仕入れには使えないし、サイドカーを持つ余裕もないし..><

..ってことで、ビジネス、私用共に乗り回せる、性能の良い車を探したところ、これにたどり着いた次第です☆  この写真はPCの横の壁に立てかけてある”WISHING BOARD”に貼り付けているんですよ☆ デスクワークしながら、いつも眺めてる♪ いつかゲットできる日を夢みて、仕事の活力にしてます~♪ 

日本では、今どんな車が人気なのかな? 

他のセレクトショップも見てみよう♪-ランキング♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home