LA LIFE

LA セレブ カジュアル満載のオンラインショップを運営しております☆クールでキュートな旬のLAアイテムをお手ごろ価格でお届け中☆ ショップ更新情報、音楽、映画、ファッションのことなど気ままにアップ♪ LAの”今”を感じていただけたら幸いです♪  SHOP URL→ http://www.craze-la.com

January 17, 2007

Tyra Banks Show!

こんにちは~^^♪
先日のタイラショーで、タイラが着ていたジャージ?? が、とっても素敵だったのでパチリ♪  シャインベージュ?にホワイトのラインでポイント、そしてゴールド系のストラップパンプスという、スポーツカジュアルに、女らしさをプラスしたスタイル☆








ジャージ系でも、色やボトムスの丈、また、合わせる小物で、こんなにセクシーに着こなせるんだねぇ~~~~~。 この春、こ~んな雰囲気、挑戦してみたいな^^/

ちなみに.... この日のゲストは、アメリカン・アイドルの司会者で超有名な、ライアン・シークレスト! 現在は素晴らしく引き締まった筋肉質体系ですが、子供時代は、肥満児だったらしい~~。 太る体質なので、日ごろの運動と食べ物に、すごく気を使っているそうです。 AI シーズン6!! も、昨日スタート!! (オーディション風景の2時間スペシャル!! 奇人変人さんに楽しませていただきましたぁ~~~笑  今夜も引き続き2時間スペシャルっ!) LAタイム 月曜に行われた、ゴールデングローブ賞のインタビューアーも勤めていたりと、引っ張りだこのライアン! 見るたびに顔が小さくなっていて、多忙すぎて痩せすぎ? と心配する事もありましたが、自身でコントロールしていたのですね~~~ エライ!  ...見習おう。










↑撮影日 LAタイム 1/16/2007

上の写真は、セレブの街、ウエストハリウッドのサンセット通り上にある、" Mels " というファミレス???? カジュアルレストランです^^ゞ  HOTスポットにありながら、気軽に入れる雰囲気とお値段が魅力☆ 24時間営業って事もあって、便利に良く利用させて頂いてます^^。 場所柄、ここのウエイター、ウエイトレスさんは、役者希望の方達が多く、素敵なお兄ちゃんと会話できちゃったり^^ゞ 

ショップの方は、春物第一弾!! もうすぐHP、華やぐよぉ~~~~ん ^^♪  ヤッホ~~~♪  楽しみにしていてね☆

他のセレクトショップも見てみよう★ランキング
オンラインショップ★Craze-La

1 Comments:

Post a Comment

<< Home