LA LIFE

LA セレブ カジュアル満載のオンラインショップを運営しております☆クールでキュートな旬のLAアイテムをお手ごろ価格でお届け中☆ ショップ更新情報、音楽、映画、ファッションのことなど気ままにアップ♪ LAの”今”を感じていただけたら幸いです♪  SHOP URL→ http://www.craze-la.com

January 10, 2007

What's hot now??

こんにちは~~♪
最近の私のヒット商品! ”Tide to Go!”(タイド ツゥーゴー) !! ↓


















アメリカ ナンバーワンお洗濯洗剤ブランドのTideから新発売の、携帯用染み抜きペン♪ 昨年からバッグに忍ばせているのですが、これ、便利っ^^/  

食事中にプチッと跳ね上げてしまったケチャップやソースなど、不運にもお洋服や布製のバッグに着地~(泣) なぁ~んて時に活躍! シミ部分の余分な汚れをティッシュなどで軽く拭き取り、ペンを押し当てるだけ! (必要に応じて何度か繰り返すといいよ☆)    うわぁ~~~~っ 消える消える^^♪  そして、家に帰って普通にお洗濯するだけ~♪ これは、食べこぼし、飲みこぼし等の応急処置用で、時間が経った汚れには効果がないので、バッグにいつも忍ばせておくことが大切っ^^♪ 色柄物にもOK^^♪

私はトマト系ソースをプチっとやっちゃう時が多く、コレを携帯しているおかげで何度も命拾い!!  ロゴやトレードマークのオレンジっていうのがまた、バッグの中にコロッと入っていると、とっても可愛いのであります^^♪

アメリカのコンビにやドラッグストアーでの平均的な店頭価格は、1本3ドル50セントくらい(430円相当)。 そしてビックリすることに、日本のショップUS洗剤専門系さんで1本390円で売ってるの見っけちゃった! やっすいですねぇ~~~~♪ そして、5本入り!っていうのもあって、そちらは、ななななんと、5本で1198円だってぇ~~~~♪ 1本240円くらいの計算♪

うわぁ~~ 私がこちらで買った値段の半額程度...   日本のショップさん、がんばってますね! 私も5本入り1198円で買いたぁ~~い~~~ぃ~~~ (笑)

洗剤などは、旬の移り変わりがスローなので1度に大量の取引とストックが可能、またコンテナ船便という低コストな輸送方法ならではで実現の価格!!! なんですねぇ~~~    安い! 安いっ^^♪

いろいろお値段がショップさん毎に違うようですが、Tide to Go を買うときは、5本入り1198円! 1本390円!  このお値段で賢くお買い物しましょう~~^^♪ (google 検索で、検索文字 "タイド to Go”とかで、沢山出てきますのでお値段、比較! 比較!!^^。)

...ということで、こんなにTide to Go をコマーシャルしても一銭も私には入ってきませんが(笑) マイヒット商品!! のご紹介でしたぁ~^^☆ タイド オフィシャルサイトのTide to Go ページへは こちらから♪

ショップの方は、大好評の福袋プレゼント企画、本日深夜12時(JPタイム1/11)までお受付しておりますので、最後の駆け込みご注文、まだ間に合います~^^♪ 福袋の内容のも充実した内容でお届けしております^^V。

他のセレクトショップも見てみよう★ランキング
海外セレブ★ゴシップBLOG
オンラインショップ★Craze-La

0 Comments:

Post a Comment

<< Home