LA LIFE

LA セレブ カジュアル満載のオンラインショップを運営しております☆クールでキュートな旬のLAアイテムをお手ごろ価格でお届け中☆ ショップ更新情報、音楽、映画、ファッションのことなど気ままにアップ♪ LAの”今”を感じていただけたら幸いです♪  SHOP URL→ http://www.craze-la.com

January 05, 2007

Pic Up Music !!

こんにちは~♪
視聴者を巻き込んだリアリティー番組が流行っておりますが、ダントツの視聴率を誇る ”アメリカン・アイドル” シーズン6!! 始まりますね~~^^☆










LAタイム 1月16日(火)に放送開始 ^^/    んもぉ~~~~楽しみで楽しみで仕方がありません!(笑)  番組放送日の火曜と水曜の夜は、何が何でも仕事を切り上げ、TVの前にかじりつくこと早や5年!!!    うぉぉ~~~~   今年もやってきたかぁ~♪ という感じで、ワクワクしています^^♪   昨年から日本のケーブルTVでも見れるようになったと聞いておりますが、タイムリーだと面白いですね~~^^☆

...そんなことから、今月のピックアップミュージックは、アメリカン・アイドルがらみでダニエル・パウターのバッド・デイにしてみました^^♪

この曲は、アメリカン・アイドルの番組中で、夢破れた脱落者を送る応援歌? 的に使われていて、オーディションの時からの回想シーンやインタビューなど感動的なビデオと一緒に流されるんです。 毎回毎回この場面で私は、オ~~イオイ泣いてしまいます^^ゞ

昨年のシーズン5で応援していたエリオットが、ファイナル3で惜しくも脱落した時は、こ~んな感じ☆ この時ももちろん、オイオイ涙止まらず^^ゞ (現在のエリオットは、アゴと歯の大矯正をして以前よりもっと?男前^^☆)

そしてそして、オーディション参加者が歌った楽曲がFMやTVで流れまくり、思いがけない最ヒット!!  な~んて事もあったり^^☆   シーズン4で準優勝したボー・ヴァイスが歌った ”ギャヴィン・デグロウ”の ”I don't want to be” も翌週からFMで流れまくり、私の頭の中でもしばらくサビの部分が離れず口ずさんでいましたぁ~~♪ ボーのI don't want to be はこちらから♪ オリジナルのギャヴィンは、こちらから♪ 聞けます^^♪  そしてそしてお気に入りエリオット!もシーズン5で歌っているんですね~~ こちら♪  やっぱりエリオットのI Don't... が好きだなぁ~~ ^^*

珍しくロック?? 系???? の紹介をした今月ですが、大好きな番組で流れている! とか、曲の背景にあるそれぞれの思い入れによって、こんなにすんなりと心地よく心に入ってきてしまうんだなぁ~~と、チョイと驚いています^^ゞ 何かイヤな事があったり最低な日を送ってしまった時は、バッド・デイを聞いて、そんな日もあるさっ!!! と、気楽に乗り切りたいなぁ~~  ...なんて。

ショップの方は、大好評の福袋プレゼント企画!! 沢山のご注文ありがとうございます~~♪ まだまだお受付しておりますので、お得なこの機会に是非ご利用くださいませ^^♪ 

他のセレクトショップも見てみよう★ランキング
海外セレブ★ゴシップBLOG
オンラインショップ★Craze-La  

0 Comments:

Post a Comment

<< Home