LA LIFE

LA セレブ カジュアル満載のオンラインショップを運営しております☆クールでキュートな旬のLAアイテムをお手ごろ価格でお届け中☆ ショップ更新情報、音楽、映画、ファッションのことなど気ままにアップ♪ LAの”今”を感じていただけたら幸いです♪  SHOP URL→ http://www.craze-la.com

January 13, 2007

Beckhom Come to Los Angeles ..

こんにちは~♪
はぁ~~~  昨日は異常~~~~に寒い1日でしたぁ~。あまりの寒さに、雪でも降るんではないかと、何度も空を見上げたり^^ゞ 1日中縮みあがっていたので、今日は肩や腕が筋肉痛です。  

そして仕事を終え、家へ帰ってTVを付けると、”異常低温注意報” 関連のニュースだらけ! 日中の気温は50F(10度くらい)で、夜は40F(4度くらい)だったそう。 ん~~~~ この温度、日本の冬では一般的ですよね~~。 LAは、この程度で大騒ぎです!!!

そ、そ、そして同じチャンネルで流れたニュースがぁ.....  ベッカム氏、LA GALAXYに移籍!!!! ...って、......LAにサッカーチームがあるということを知らなかった私って、ヤバイ??? (汗)










アメリカでのサッカーは、子供達に人気のスポーツ! という印象でしょうか? 高校、大学に進むにつれ、バスケットボールやアメリカンフットボールに流れて行ってしまうのかなぁ~~。 定着していないアメリカのサッカー人気、ベッカム氏に是非! 是非! 定着させて欲しい! というMLS協会の期待大!! って事で、あの目が飛び出ちゃう契約金なのですね~~。すごい!








そして初めて拝見した、ベッカム氏の正面のお顔^^ゞ しかも声まで聞けた^^ゞ 噂の通り、男前☆ and...   ... ん?  質問! 歯にはお金掛けない主義?? なのでしょうか?? 奥様、自分の胸やお顔ばかりいじっていないで、旦那様にも... ね☆。 

他のセレクトショップも見てみよう★ランキング
海外セレブ★ゴシップBLOG
オンラインショップ★Craze-La

0 Comments:

Post a Comment

<< Home