LA LIFE

LA セレブ カジュアル満載のオンラインショップを運営しております☆クールでキュートな旬のLAアイテムをお手ごろ価格でお届け中☆ ショップ更新情報、音楽、映画、ファッションのことなど気ままにアップ♪ LAの”今”を感じていただけたら幸いです♪  SHOP URL→ http://www.craze-la.com

July 31, 2006

Pic Up Music !!

ジャネット・ジャクソン 20 Y.O.


















こんにちは~☆
今月のピックアップミュージックは、激太りしちゃったボディーを、たった半年間でお見事に鍛え上げカムバック~~の、ジャネット・ジャクソンのホヤホヤ新曲♪”Call on me" ネリ-とのコラボで、まったりと、いい感じに仕上がっております^^♪ アルバムのタイトルはデビュー20年目ということで、(20 years old ) = "20 Y.O." 。何かと話題人物だし、 一応見てみたいっ!! って方は、ここクリック^^♪

ピックアップミュージックとして彼女の新曲を取り上げましたが、実は... カテゴリー欄のプレーヤーに貼り付けたのは、違う曲にしちゃった^^ヾ ...ってのは、ジャネットの数ある局の中で、私が愛してやまない1曲☆ "That's the way love goes"。 ジャネット続きでいろいろ聞いていたら、やっぱりこっちにしよう! ってことに...^^♪

1993年に発売のなつかしぃ~い曲なのですが、ヴィデオの中に、下積み時代のジェニファロペスがいたり(←黒ミニワンピで、おだんご頭&太眉^^ヾ)、後にジャスティン率いるインシンク(←日本で言うとスマップみたいな)がカバーしてヒットさせたりと、話題も多く”名曲!って思っている人は私だけじゃないはず☆ 13年前の曲なのに、何回聞いても自然に体が動いて、心地よ~いひとときをくれるこの曲、リピートボタン押しっぱなしです^^ヾ  13年前なんて私まだ小学生だったぁ~~!!! なんて方でも^^ヾ、新鮮に心地よく聞けるんじゃないかな~~~??? ^^♪   彼女の20周年を記念して、懐メロ~~~も、いいかな? なんて^^ヾ

ジャスティン&キャメロン











↑上の画像は、現在、ソロ第二段アルバム発売で話題沸騰中のジャスティン・ティンバレーク♪ 先週頭辺りに、恋人のキャメロン・ディアスと破局したと噂が広まりましたが、なぁ~~に、とっても仲いいじゃん♪ 先週末には二人で仲良くサーフィンしている姿がパパラッチされ、安心しました^^♪(↑上画像)  ジャスティンのとってもかわいい時 & 何日か前に、”I am gay!"とカミングアウトしたランス(インシンクのメンバー)もついでだから見てみたい!って方は、ここクリック♪ 

インシンク ランス











上記にも書きましたが、インシンクは日本で言うとスマップみたいな国民的アイドル、スーパー人気グループだったので、ランスのカミングアウトはホント~に衝撃的.....。ジャスティンがカミングアウトっ!!! なんてことじゃなくて良かったです^^。ハリウッドのジムで、至近距離で彼に遭遇して以来、実はちょっとファンだったり....^^ヾ  ポリポリ (←ジャスティンは真ん中画像のキャメロンと写っている方☆ すぐ上の画像はランスね。)


海外セレブ★ゴシップBLOG
オンラインショップ★Craze-La
他のセレクトショップも見てみよう★ランキング

0 Comments:

Post a Comment

<< Home