LA LIFE

LA セレブ カジュアル満載のオンラインショップを運営しております☆クールでキュートな旬のLAアイテムをお手ごろ価格でお届け中☆ ショップ更新情報、音楽、映画、ファッションのことなど気ままにアップ♪ LAの”今”を感じていただけたら幸いです♪  SHOP URL→ http://www.craze-la.com

May 25, 2006

Landon Brown








こんにちは~♪
先日、タイラバンクスにトークショーに、ボビーブラウンが出演していたので、アップ作業の手を止めて見入ってしまいましたぁ^^ヾ。 ”Being Bobby Brown”という彼の生活密着番組が、いろいろな意味で話題をさらっていたのですが、当初の予想を反して、ボビーよりも誰よりも、奥さんのホイットニーヒューストンの奇行に目が点@@; ホイットニーを含めて彼の番組とタイラのショーを覗いてみたい人はココをクリック♪







で、4人の子供達(末娘は学校の為欠席)のうち、20歳の長男”Landon ”君がso cute~♪と、一部で盛り上がっていたので、どれどれ^^ヾ じっくり拝見^^ヾ ホイットニーとは14年前に結婚しているので、Landonを含め、上3人の子供達はボビーの連れ子と想像しますが、Landon君の顔立ちや温和な性格を見ると、最小限のボビーの遺伝子で誕生して良かったですね♪...って感じでしょうか????^^。

なんだかんだお騒がせ夫婦ですが、懐かしいボビーのヒットメロディーを現在のだみ声で聞いてみたい人はココをクリック♪ 昔の一世風靡していた頃を見てみたい人は、ココをクリック~♪  声が全然今と違うっ@@ いやぁ~懐かしいっ!(ちなみにRoni歌ってます^^)

そして、海外セレブ画像を気ままにアップ♪ ってことで、BLOG立ち上げました☆ 画像中心です~^^♪↓ 右のテンプレートにもリンク完了^^♪
海外セレブ★ゴシップBLOG

次回のアップは、MissMeジーンズを含め、ヘアーアクセ、ベルト、ネックレス、イアリング、ストライプパフワンピ、ニコールっぽく決まるチュニックなどなど、充実した内容でお届け予定~♪

オンラインショップ★Craze-La
他のセレクトショップも見てみよう★ランキング

0 Comments:

Post a Comment

<< Home