LA LIFE

LA セレブ カジュアル満載のオンラインショップを運営しております☆クールでキュートな旬のLAアイテムをお手ごろ価格でお届け中☆ ショップ更新情報、音楽、映画、ファッションのことなど気ままにアップ♪ LAの”今”を感じていただけたら幸いです♪  SHOP URL→ http://www.craze-la.com

March 30, 2006

Coming Up !!

レトロ風ドレス

















こんにちは~♪
次回アップの画像が増えてきたのでUPしちゃいます~^^♪ 上の画像は、レトロ柄がキュートでインパクトあるホルターネックドレス^^♪ キラッと輝く小物などを合わすと、セレブ風味がぐぅ~んとアップするんじゃないかなぁ~^^♪ スパッツ、半パン、ショーパンに続き、ワンピもこの春大注目アイテム☆ その他、シフォン素材の着物風ドレスもございまぁ~す^^♪

ショートパンツ
















皆んなが待っているはず? のショートパンツコーディ画像は、こ~んな感じに出来上がりました^^♪ トップに持ってくるもので、洗練された大人のカジュアルやリゾートスタイルっぽくも仕上げられます^^♪ストレッチ素材で、履き心地もグッド☆ 他にオレンジブラウンとライトグレーがございます~。

ジャスティン・ティンバーレイク&キャメロン・ディアス







突然、ジャスティンの画像載せてますが....^^ゞ    最近の運動不足解消と、春だし~ってことで、ボディーラインのシェイプアップ狙いで、怠け気味だったジムに、最低週3日!!と決意してその時間を日常の予定に組み込み始めたのですが、昨日、トレーニング中に、ジャスティン発見っ!!  胸筋マシーンにまたがっている私の目の前のマシーンに、...あれっ???? ん?? まさかぁ~ 。 足のタツゥーで本物と確信っ!!  いやぁ~、キャメロン嬢の彼氏、やっぱりきれーーーーーーなお顔をしてましたっ^^* ブルーアイのブルーカラーが他の人より深くて、とってもキレイ☆ やっぱりトップスターのオーラってものは、目の前にすると吸い込まれてしまうものですね^^* ブリトニースピアーズの元彼、今はキャメロンディアスの彼氏として有名ですが、2年間の休養を経て、今年クランクインする映画と、リリースされるアルバムに向け動き出しているようです☆ 彼のオフィシャルサイトは、ココ

アップは、日曜か、月曜頃かなぁ~。はっきり決まりましたらメルマガ配信いたしますね^^♪
他のショップも見てみよう---♪ランキング♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home