LA LIFE

LA セレブ カジュアル満載のオンラインショップを運営しております☆クールでキュートな旬のLAアイテムをお手ごろ価格でお届け中☆ ショップ更新情報、音楽、映画、ファッションのことなど気ままにアップ♪ LAの”今”を感じていただけたら幸いです♪  SHOP URL→ http://www.craze-la.com

March 15, 2006

Mc Donald's!

リサ クライン









こんにちは~♪
昨晩のアップは、予定時刻よりカートオープンが1時間遅くなってしまったこと、またアップ後1時間50分たらずで、カートがメンテナンス中になってしまい、ご注文をお受けできない状態が朝まで続いてしまっていました。ご迷惑をおかけしてしまったお客様、本当に申しわけございませんでした。

ショッピングカートは、アップ前の準備段階に、意に反して”メンテナンス”中のはずなのに”作動”してしまう。という現象が1度見られたため、あれれ?? と思っていたのですが、これが前兆だったのですね><

現在は お買物できる状態に戻っております。

...ということで、ネットショップの命ともいえるカートの不具合... 意に反して、誤作動が見られた為、早急な原因究明をいたします。その間、昨晩のように、安心して眠り込んでご迷惑をおかけしないよう、LAとニッポンからの2本柱で、見張ります!

また、何か不都合なことがございましたら、お手数ではございますがご通報くださいませ。 (Mちゃん、昨晩は通報ありがとう!! (気がついたのは朝になってしまった、バカな私... __;)

気を取り直して、今日の画像は、LAのホットな通り、ロバートソンにある人気セレクトショップ”リサ クライン”。 な~んか、マクドナルドと提携して、オリジナルTシャツの売り出しに出たみたい^^♪ KITSON(キットソン)の向かいにあるこのセレクトショップ、打倒KITSONなるか!? ^^ゞ 肝心のマック絵柄Tシャツ、可愛かったです☆

マクドナルド














雑誌社とも提携して販売戦略?? こ~んなセレブもマック大好き! なんて記事がっ☆

マクドナルド






















マックは、死ぬほどお腹がすいて、あたりにマックしかないときに、ビックマックかモーニングのパンケーキを食べます♪  個人的には、カールスジュニアのスーパースターが大好物なもので^^ゞ
他のショップも見てみよう---♪ランキング♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home