LA LIFE

LA セレブ カジュアル満載のオンラインショップを運営しております☆クールでキュートな旬のLAアイテムをお手ごろ価格でお届け中☆ ショップ更新情報、音楽、映画、ファッションのことなど気ままにアップ♪ LAの”今”を感じていただけたら幸いです♪  SHOP URL→ http://www.craze-la.com

March 05, 2006

78TH ACADEMY AWARDS !

CRASH






















こんにちは~^^♪
先ほど生中継が終わったアカデミーアワード♪  やっと、お空の中継ヘリコプターや飛行船が去ったようで、窓を開けてもTVの音がちゃんと聞こえるぅ~~。ほっ☆ 結果のほうは....  作品賞に”クラッシュ”が選ばれましたね♪ やったぁ~っ♪ アメリカでは、昨年の5月に劇場公開されて、友人と見に行っていたのですが、人種の坩堝といわれているLAを舞台に、違った肌の色をもつそれぞれの人々の、それぞれの葛藤を描いた、とても奥深い題材。5月のBLOGで(ココ)で紹介していますが、とてもいい映画なので、是非見て欲しいなぁ~、なんて思います☆

Ludacris








そして、クラッシュにちょい役ですが出演しているLudacrisも(←いい味出してると、けっこう評判いいっ!)オスカーのプレゼンターとして、みごとに正装して登場~^^♪ (←ミュージックビデオの彼とあまりにも違って... ウケた^^ ...けど.. こんなLudacrisさんも素敵ですねっ。)

AIRSHIP











ちなみに、メイン上空カメラを積んだ、ど派手の飛行船が家の真上を朝からグルグル、グルグル12時間以上も飛び続け... 他局のヘリも3台加わり、ずーーーーーーっとエンジン音が鳴り響き...  昨年までは、野次馬しにいっていたのですが、どーーーせ裏舞台しか見えないので、今年はTVで生中継を楽しむことにしたのですが....  日本で住んでいたマンションが公園のまん前で、夏の盆踊り本番2日間..の騒音を思い出してしまいましたっ 笑  どこいっても、騒がしいところが好きみたいですね、私ーー;
他のショップも見てみよう---♪ランキング♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home