LA LIFE

LA セレブ カジュアル満載のオンラインショップを運営しております☆クールでキュートな旬のLAアイテムをお手ごろ価格でお届け中☆ ショップ更新情報、音楽、映画、ファッションのことなど気ままにアップ♪ LAの”今”を感じていただけたら幸いです♪  SHOP URL→ http://www.craze-la.com

March 09, 2006

Fred Segal !

Fred Segal









こんにちは~☆
最近のLAは、強い雨が1日中降り続き、さむぅ~くって、ブランケットを一枚多く用意して寝たり、日光浴楽しめちゃうピーカン太陽照り付けたりと、不安定ですが、着々と夏に向けてお空も準備しているのかなぁ~~?? なんて思うと、許せちゃう?かな? ^^♪

先日、メルローズにある、セレブご用達で超有名な、大御所LAセレクトショップ ”フレッド・シーガル”のカフェでランチしてきたので、その時のひとコマ~^^♪   ブリトニー・スピアーズやヴィクトリア・ベッカム等の、今雑誌をにぎわせているセレブには、この日は遭遇しませんでしたが、それでもプチセレブ?? さん?? の何人か発見^^♪ アッパーなセレブファッションを凝縮して見れるのが嬉しいですね☆ 行く機会が有る方は、やはり平日をお勧めします~♪(セレブ遭遇率、たかいっ♪)

そして、そして、次回のアップで復活予定の、再入荷情報~♪
現在において確定しているのは、pnt048(size25-31),hat031,cam221(S/M/L),cam222(S/M/L)となっております♪ MissMe Jeansの半パンpnt048♪ 前回お買い逃しされた方、チャンス~^^♪

今日は、これから腰の治療でアポイントが入っているため、行ってきまぁ~す^^ゞ お洋服の仕入って、重い荷物持ち上げたり、おろしたり... 半分が肉体労働~~^^ゞ(←かなり地味~^^ゞ)  いやぁ~、体力には自信満々で、プラス、生まれつき骨太だったので(←ん? 関係有る??)男勝りにガンガン、ダンボール持ち上げたりしていたのがたたってしまったんですね>< 過信は禁物なんですね~。 みなさんも、気をつけてくださいませ~~^^ゞ  それでは、また~^^♪

他のショップも見てみよう---♪ランキング♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home