LA LIFE

LA セレブ カジュアル満載のオンラインショップを運営しております☆クールでキュートな旬のLAアイテムをお手ごろ価格でお届け中☆ ショップ更新情報、音楽、映画、ファッションのことなど気ままにアップ♪ LAの”今”を感じていただけたら幸いです♪  SHOP URL→ http://www.craze-la.com

July 19, 2006

A Cool Bookstore!

Bodhi Tree Book Store











こんにちは~♪
今日の画像は、お気に入りのブックストアーに昨日立ち寄ったのでパチリ☆  セレブご用達のセレクトショップ”Kitson”やパパラッチ張り込み基地?ロバートソン通りに程近いメルローズ通り上にある、”Bodhi Tree Bookstore"というお店☆  LA一番のHot Spotでのお買い物帰りに、ちょこっと立ち寄る☆ ってな感じの、ホットな本屋さんです^^♪

こじんまりした店内には、スピリチュアルな内容の本がずらっと並んでいて、アジアンチックで精神的に落ち着かせてくれる、お香や(毎日香ブランドも置いてある!^^ヾ)、キャンドル、小型の大仏様の置物などがあって、アジアンムード満点~☆ 

Bodhi Tree Bookstore
8585 Melrose Avenue
West Hollywood, CA 90069-5199
1(310)-659-1733
Bookstore Hours...7 days a week from 10 am to 11 pm

The Secret Language of Relationships & Birtheday












で、私の目的は、アストロジーの性格診断や占いの本で、ある人と自分とのマッチング度を見てみたかったんですね^^ヾ  皆さんご存知だと思いますが、こちらは人の性格や相性を見るのに、自分の生まれた星座をすご~~く気にする風潮があり、血液型を気にするアメリカ人は出会ったことがありませんっ。...っていうか、自分の血液型さえ知らない人がほとんどーー;。

ってことで、私がみつけて、立ち読みした本は、全米ベストセラーにもなった、著者ゲイリー ゴールドシュナイダーの ”The Secret Language of Relationships”と、”The Secret Language of Birthdays”♪ 自分と誰か?の相性やその人の性格などを、心理学、歴史学、などを取り混ぜながら星占術を元に、データ分析した性格診断辞典?って感じで、すごいボリューム☆ お友達同士で集まる時などに、この2冊を手元においてワイワイすると、楽しいそうっ^^♪って思います~^^♪ 内容は、良くも悪くも、あたってるぅ~~~....。 今、軽いショック状態っ.... かもっ ーー;

日本語版も出ているみたいなので、気になる方はAmazon.co.jp などで検索してみてね☆ 日本語タイトルは”相性辞典”と”誕生日辞典”☆

ショップのほうは、もうすぐ夏の大バーゲン開催予定♪
craze-laの夏恒例、”Grabby Bag”は、もう皆さんご存知、ほぉ~~んと太っ腹企画で参りますので、皆様、おっ楽しみにぃ~~☆

海外セレブ★ゴシップBLOG
オンラインショップ★Craze-La
他のセレクトショップも見てみよう★ランキング

0 Comments:

Post a Comment

<< Home