LA LIFE

LA セレブ カジュアル満載のオンラインショップを運営しております☆クールでキュートな旬のLAアイテムをお手ごろ価格でお届け中☆ ショップ更新情報、音楽、映画、ファッションのことなど気ままにアップ♪ LAの”今”を感じていただけたら幸いです♪  SHOP URL→ http://www.craze-la.com

September 06, 2006

Pic Up Music!!

こんにちは~~^^☆
今月のピックアップミュージックは、”Diddiy Ft. Nicole Scherzinger- Come To Me" "Badboy"レーベル社長こと、”Diddy”(←P Didy改め)ディディーがプッシーキャットドールのニコールと何かやらかすぞぉ~~!! ってことで注目されていたのですが、遂に正規リリース♪ ホヤホヤのヴィデオ、新着ってことで、とりあえずチェック~^^♪

現在、こちらのTVで流されまくっているのですが、ニコール、綺麗でございますぅ~~~☆ エキゾティックな顔立ちに黒髪☆ そして、スタイル良すぎぃ~~~!!!

私も、こんな風になれたらいいなぁ~^^* なんて、とんでもない夢を見てしまい(←なれる訳ないだろっ!!)1週間ほど前からアイシャドーの色を黒に近いグレーに変えてみたり、調子こいて、craze-laでご紹介中のpnt068を履いて、ビデオの最後のほうでDiddyおじさんと踊るニコールになった”つ・も・り”^^ヾ.... してみたり、自分だけで鏡の前で楽しんじゃいましたっ... ^^ヾ ヾ スミマセン^^ヾ)。 













ポスト、ビヨンセ? ともいわれている大注目の彼女、とうとうDiddyおじさんに目を付けられてしまいましたね^^☆ Diddyはジェニファ・ロペスをトップスターに仕上げた名プロディーサーでもあるので(同時に彼氏 過去形☆)今後に期待します~☆ ニコールもJloみたいに、彼女になっちゃうのかな????(↓下の写真はJloの全盛期時代&Diddyが付き合っていた頃☆)ちなみに、Diddyの曲で一番好きなのは、"
I'll be missing you"
(←ココクリックで聞けます♪) 彼の親友、NotriousBigが狙撃され、未亡人となってしまったFaithEvansとその死を偲んでできた曲。




















曲も声も、過去のJloに似てるような..^^ヾ Diddyおじさんは、痛い腰我慢して、一生~懸命~~ 踊ってるぅ~^^ヾって感じもしますが..^^ヾ(笑) ビデオ最後の部分のニコール、スタイルの良さに魅了~^^☆

それでは、今日もこれから仕入れに行って参ります~☆
キャーーー こんな時間! いそげぇ~!! See ya^^♪
海外セレブ★ゴシップBLOG
オンラインショップ★Craze-La
他のセレクトショップも見てみよう★ランキング

0 Comments:

Post a Comment

<< Home