LA LIFE

LA セレブ カジュアル満載のオンラインショップを運営しております☆クールでキュートな旬のLAアイテムをお手ごろ価格でお届け中☆ ショップ更新情報、音楽、映画、ファッションのことなど気ままにアップ♪ LAの”今”を感じていただけたら幸いです♪  SHOP URL→ http://www.craze-la.com

March 24, 2005

OOPS!!


Oops!!

こんにちは~~!!
日本では、サクラのつぼみが膨らんできてる頃かな?
満開のサクラには、みんないろいろな思い出が詰まってるよね!

卒業、入学、会社の同僚とお花見でドンちゃん騒ぎしたこと、家の裏の日当たり割合が非常に良いせい?か、毎年真っ先に、満開になる”その木”を自慢の宝のカメラで毎年撮影する姉。私がLAに旅立つ前に母と二人で近くの桜並木の名所へ行き、”たこ焼き”と”焼きそば”をほおばったこと。ここまで私が帰ってこないなど、その時の母は思いもしてなかったんだよね。ニコニコしてた。

うわぁ~、あれから何年たってるんじゃ~ぃ!! 帰国しても何週間かの滞在で、LAに舞い戻ってしまう親不孝な娘ですが、..きっときっと孝行できる日を作ります。

..ってなことで(←無理やり ーー;) 思い出のたくさん詰まった、お気に入りの”サクラ”。タツゥ-を入れるなら、”サクラ”と決め込んでいるのですが、どこに?デザインは?年取ったら得体のわからないピンクのでっかいほくろのようになってしまうの??? などと考えると、優柔不断な私はまだ決断できてませ~ん><  

今日の写真は..... 木にちなんで(←再度無理やり --;)ゾウリの挟まった木........ 

部屋の鍵を中に置いたまま、ドアロックしてしまった日、マネージャさんも不運にも不在(><) このまま追い出された状態で時間を無駄にしてたまるもんか!!と、強硬手段!!!  5回目のジャンプで最下段の枝に手が届き、バルコニーまでよじ登って、開けっ放しだった窓から無事部屋に舞い戻れたわけですが.... 

ひぁ~、後から考えるといろいろな意味で怖かったですね~。目撃者に911(←日本の110)されて、もっと面倒臭いことになってたかもしれないし、枝が折れて大怪我!なんて事にも??ならなくて良かったし、よく考えてみると、私が侵入できてしまった!ということは、私の身長以上の人はもっと簡単にここまでこれちゃうわけで......    

早速マネージャーさんに下2本の枝のカットと、ゾウリの撤去をお願いしてきましたーー;;bebeのお気に入りのゾウリ... 戻ってきてよかったよ~ん!!

そうそう、昨年販売して大人気だった、このラインストーンロゴ付きのbebeゾウリ! 今年も黒と白の2色展開で再登場予定!! 他bebeアイテムも現在進行形で集めてますので、楽しみにしていてくださいね♪

そして次回アップの予定が少し遅くなりまして、今月末か来月第一週目あたりになりそうです。アップ前には余裕を持ってメルマガ配信にてお知らせさせていただきます♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home