LA LIFE

LA セレブ カジュアル満載のオンラインショップを運営しております☆クールでキュートな旬のLAアイテムをお手ごろ価格でお届け中☆ ショップ更新情報、音楽、映画、ファッションのことなど気ままにアップ♪ LAの”今”を感じていただけたら幸いです♪  SHOP URL→ http://www.craze-la.com

March 16, 2005

SO CUTE !!!!

so cute!


Hello everyone!!!
昨日より始めたCRAZE-LAのBLOG♪ 文字化けは大丈夫かな??
実はこのBLOGというもの、ド初心者の私は、どんなことができるのなぁ~? と、かおっかなびっくり、いじくりまわしているってところ^^ヾ

昨晩は、右カテゴリー欄にお気に入りのHPサイトをリンクさせてみました☆
自分のショップ、ランキングサイトの下に、いつも自分が楽しみにTVで見ている番組がチェックできるHPサイトをリンクしてみました! 

NBAは、もう皆さんご存知、現在プレイオフに向けて白熱!!のバスケットボールでございます~♪試合結果はもちろん、観客として楽しんでる大物海外セレブの写真なんかもこの季節はアップされるよ~♪
私は、シャークがいなくなっても、やっぱレイカーズファン!! あの黄色いユニフォームを着て友人どうしでTVの前でギャーギャー応援するのも、これまた楽しいっ!!

American Idolは、現在FOX11で放送中の大人気アイドル発掘番組!! 日本でいうと、昔あった”アサヤン”のような.... 国民の投票によって毎週一人ずつ敗者が去って行き、最後に勝ち残ったひとりがデビューできるという、今年4シーズン目を迎えた国民を巻き込んでの超人気番組~♪ 

Southparkは、コメディーチャンネルでロングランの、子供は見てはいけないブラックジョーク満載の大人のアニメ^^ヾ しもネタから政治、大統領批判などなど、時には放送翌日の朝のニュースで取り上げられてしまうような内容を、キュートなキャラクター達が早口でまくしたててる!! ククククッッと変な笑いが止まらないクールなアニメで~す♪ 

お時間のあるときに、覗いてみてね~☆

今日の写真は、ベイビードール風のワンピ2色とビーズ、ラインストーン、カラフルストーンで飾られたクラッチとしても使用いただけるバッグ3色♪
うひぉ~~ どれも、ほ~~んと~~にかわいぃぃぃ~~~ ぃぃぃ~~~

写真の商品も次回のアップでご購入いただけます♪♪


コスメ&ファッション ランキング♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home