LA LIFE

LA セレブ カジュアル満載のオンラインショップを運営しております☆クールでキュートな旬のLAアイテムをお手ごろ価格でお届け中☆ ショップ更新情報、音楽、映画、ファッションのことなど気ままにアップ♪ LAの”今”を感じていただけたら幸いです♪  SHOP URL→ http://www.craze-la.com

March 21, 2005

MINI COOPER♪


mini cooper Posted by Hello
こんにちは♪
今日のLAは、晴天!! ...といっても、この時期の特徴として、午前中は厚い雲の合間から太陽がちょこちょこっとのぞき、午後からピーカン♪ というパターンなんですね☆ そんな気候に対応できるよう、タンクに厚手のジャケットというスタイルはかかせません☆ 

実は現在、大親友のお友達が日本から遊びに来てくれているんですが、春夏物、買いあさっております♪ やっぱ日本に比べると、ほ~んとお洋服が安いよね☆ 毎晩、本日の戦利品を山のように広げ、これは$9、これは$5! な~んて、ちょ~満足顔の彼女をみてると、なんだか私も楽しくなちゃう♪ 

今回、私の仕事の調整ができなかったことも有り、昼間はほとんど別行動。 1日だけ一緒に郊外のアウトレットモールへ行ってきました! う~ん、やはり、お洋服を見ると、つい仕事目になってしまう私。いやいや、今日はお休みなんだから、頭を切り替えなきゃっ!!! ってことで、アディダスのジャージなど、うわぁ~っと大量買いしたくなる気持ちを抑えて、自分のキッチン用品やお友達に送るメッセージカードなど買ってきました! 

朝一番で見たNINE WESTの靴を帰り間際にどーしてもほしくなって、舞い戻った彼女を待っていたベンチの前に、とって~も今年色な、ミニクーパー♪ ヒマつぶしに? パチリ!!!
次回のアップで登場予定の、ウエッジソールサンダルとおなじ、シャイニーブルー♪ キャー、かわいぃぃ~~!!! ^^
コスメ&ファッション ランキング♪

0 Comments:

Post a Comment

<< Home