LA LIFE

LA セレブ カジュアル満載のオンラインショップを運営しております☆クールでキュートな旬のLAアイテムをお手ごろ価格でお届け中☆ ショップ更新情報、音楽、映画、ファッションのことなど気ままにアップ♪ LAの”今”を感じていただけたら幸いです♪  SHOP URL→ http://www.craze-la.com

February 24, 2007

The 79th Academy Awards!!

こんにちは~♪
LAタイム 2/25(日)の明日行われる映画の祭典♪ アカデミー賞を控えて、ここハリウッド、なんだかソワソワしています。 3日前くらいから朝からヘリがブンブン飛び回り、道路はクローズダウン。















(撮影日 LAタイム 2/23)

今年 ”BABEL”に出演した、菊池凛子さんがノミネートされているのでレッドカーペット風景の野次馬も気合を入れていこうと思っています! 凛子さん、先日のゴールデングローブ賞の際は、白のシャネルのポンポンドレスに金髪、金まゆげというスタイルで登場されていて、ドレスはさておき、なぜに金パツ???? と、一瞬息を呑んでしまったのですが... 案の定...--;  こちらのファッション批評家にTVで ”ほこりのかたまりみたい”だとか、”鼻をかんでまるめたティッシュみたい”とか、”ヘアーの色もバランスもダメ”とか、さんざん叩かれた挙句、ワーストファッション3人の中に入ってしまってすごぉ~~く悲しかった。















(撮影日 LAタイム 2/23)

明日は、どんなスタイルで登場するのかな? 髪と眉毛のカラーはチェンジしてるかな?? 凛子さん、応援してますっ!!!  がんばって!!! がんばってぇ~~!!!















(撮影日 LAタイム 2/24)

昨晩のレッドカーペット前、準備風景~♪ このテント裏がレッドカーペット会場となり、テント前の道(交差点のド真ん中)にリムジンで昨年活躍した世界の映画スター♪、セレブ達がご到着~~♪ の、一般人最高のシャッターチャンススポット!(笑) 後ろの土産物屋の缶製ゴミ箱11ドルが、この日は飛ぶように売れます! スパイダーマンや熊のぷーさん、スポンジ ボブなんていうイラストのゴミ箱踏み台に、大の大人がミーヤキャット状態^^ゞ










(撮影日 LAタイム 2/24)

そして昨晩、お仕事のミーティングと称して、レストランかちょっとしたバーにでもと、お店を探し始めたところ、花金(←死語 --;)につき盛り上がっているネオンにつられて、クラブなんぞに入ってしまいました。ここは、ニコール・リッチーの元婚約者で有名な、DJアダムのお店 ”LAX”。

写真、撮れ撮れ!とせがまれたのでパチリ。舞台で自己陶酔しきって踊り狂っている金髪お姉様に焦点合わせたかったのですが...  

久しぶりのクラブ、女の子のファッションというとミニワンピ中心! これがまた、マイクロミニっていうか、あれはチュニック? じゃないのかなぁ~?? と迷う微妙な丈で、しばし、”あれはワンピ。””あれはチュニック!” と、一人あてっこクイズを楽しんでいた私(笑)。 風が吹くとヒップ丸見え状態ってのもあったり、男性人は嬉しい限り^^☆ 男になった気分でドキドキしちゃいました^^ゞ。 定番デニムスタイル30%  ミニワンピスタイル70% って感じだったかな☆ 女の子のミニワンピ姿、やっぱり可愛いぃ~よね☆ 私も自分の年齢を省みず、次回はdre188とブーツ!! ってことで脱レギンス宣言!! しちゃおっかなぁ~~ ^^ゞ


ショップの方は、仕入れも順調^^♪ あると重宝の春小物やヘアーアクセ、チュニック、ワンピなどなど、次回もウホウホなラインナップ♪ 現在完売している商品、サイズの復活も沢山ございます~♪

画像出来上がり次第、blogにアップするので、注目しててね☆

他のセレクトショップも見てみよう★ランキング
オンラインショップ★Craze-La

0 Comments:

Post a Comment

<< Home